ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEYの作品情報・感想・評価

「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.5
内容が大人向け。
最後の戦いから2年後...
婚約したダイゴとレナ。

元カノの嫉妬が生々しい。

スーパーガッツのメンバー(ダイナ)の若い頃の登場は面白かった。
Mac

Macの感想・評価

3.2
ティガはいつまでもカッコいい。

ボディカラー(赤、紫色、金)の由来はそういうことだったのね

ダイナのメンバー登場はなかなかアツイ
スグル

スグルの感想・評価

3.5
全然子供向けじゃないダークな内容。


ダイナのメンバーも出演してて、繋がってる感じ最高
ヒロト

ヒロトの感想・評価

5.0
子供頃、ビデオを買って貰って何度も観てた。
ティガダークの姿がめっちゃ好き。敵の力を光に変えて、マルチタイプに変わってくのも
良い
レナとダイゴの結婚は泣ける🥲
大人になってもたまに見返す。
TV版最終話からダイレクトに繋がる内容で、ティガの真実、最後の闘いが描かれる作品です。

カミーラたち闇の巨人、GATSメンバーの活躍、ダイゴとレナの恋愛模様など見応えたっぷりです!
よつゆ

よつゆの感想・評価

3.7
なめてたなー。
普通に面白いじゃんか。

ツッコミどころは多いけど、結構楽しめた。
米粉

米粉の感想・評価

4.0
小学校低学年の頃にこれを鑑賞し、カミーラを見て性に目覚めてしまいました。女の私が見ても妖艶で最高です。
EIR

EIRの感想・評価

3.6
急に見たくなってテレビシリーズをレンタルで復習してから鑑賞。

昔も面白いと思って見てたけど、今思うと結構恋愛色が強いというか、少なくとも子供向けではないな?ってところにビックリした。
テレビシリーズのラストにかけての流れがよかったから若干の蛇足感は否めない。
まあ古代の滅んだ文明とかそういう設定をうまく活かして1つの作品としては良いんじゃないかな。
NEMO

NEMOの感想・評価

-
設定のズレが〜とかは確かに気になったけど、「人が自分の意志で決断して未来を切り開いていく」っていうところは本編から一貫して描かれているように感じられて嬉しかったです。
久しぶりに地元に帰ってきた主人公の元カノが貧弱になってる主人公が気に入らず、顔の利くヤンキーを使ってよりを戻そうとする映画。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品