HiGH&LOW THE WORST Xのネタバレレビュー・内容・結末

『HiGH&LOW THE WORST X』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鈴蘭の「ラオウ」誰。
ほんでめっちゃええやつ⭐︎

途中離脱

【やっぱりド派手なアクションヤンキー映画は最高!!】


私の映画革命、”HiGH&LOW THE WORST”(通称:ザワ)の続編。前回から満を持して鈴蘭高校の登場。今回は鬼邪高全日のお話で、定時…

>>続きを読む

未だ平成を生きる男こと中本悠太先輩目当てで視聴

鈴蘭と鳳仙が共闘してんのクローズを思うと胸熱

鈴蘭のシーンになったらカラスに黒い傘が出てきたのニヤニヤしちゃった 屋上の落書きが映らなかったのは残…

>>続きを読む

まりお~!!😭
まりおがいい奴過ぎます!
ザ戦から藤原樹に興味が出て氷室を見ようと思ったのに、冒頭まりおに夢中です!でもキャラが多すぎて全然ストーリーに絡んでこないね…いいのか?
氷室はただのかわい…

>>続きを読む
2024:029

さちお帰ってくるのずるすぎ!!
キャラ多すぎて本当にわかんなくなるけどイケメンが殴り合いするの眼福。吉野北人くん刺さり。

悠太が好きで見ました。公開された当時はHigh and Lowに興味がなかったのですが、悠太が出演しているんだからこの際見ておこうと思って今年になってちゃんと見ました。
一言で表すと、面白かったです…

>>続きを読む
ラオウと戦わんのかい!

やっぱり『ハイロー』シリーズは面白い。キャラクターがいいし、アクションは格好良いし、ドラマもきちんと盛り上げてくる。前半はアクションシーンが少なくて大人しい印象を受けたけど、その分後半の面白さに繋げ…

>>続きを読む
志尊くん演じる佐智雄が大好きなので、少しですが出てきてくれて、すごい嬉しかった。
内容もおもしろかった。男の友情って感じで感動しました。

1:新たな敵勢力:★★★★★
三校連合として知られる新たな敵が登場し、鬼邪高校と鳳仙学園に対抗します。この対決が物語の中心となり、激しいバトルが展開されます。

2:野望:★★★☆☆
天下井が率いる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事