Huluだけかわかんないけど、映画終わったらそのままドキュメンタリーで1:38:35の尺でした(おおよそ99分/映画本編のが半分よりも少ない)
とりあえずまじでちょっとわかんない
ものっそB級に森田…
私には合わなかったです💦
設定が面白そうだなと思って観たんですが、なんか違う。
どこが面白いんだろう・・?ってなっちゃったので本当に自分に合わなかったんだと思います。
ただ「死んでな〜い」の歌は…
このレビューはネタバレを含みます
死ぬ日・デスデイがわかっていたら、その日に備え、日々を大切に思える。でも、デスデイでも、死なない時は何をしても死なない。だからいつ死ぬかなんて実はわからない。
生きている一瞬一瞬は輝いている。
大切…
眠い...短い短編を
"DEATH DAY"
年はわからずも、死ぬ日が決まっている
今年のDEATH DAYにオレは死ぬのか!?
森田剛、主演
面白いかと期待しての鑑賞も
私的には全くハマらず、…
歌だけ頭に残るけど、気づいたら別の曲に頭の中で変換された。
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*生きてるってなーんだろ?
生きてるってなぁに?
オニィ…
このレビューはネタバレを含みます