ドラマからの劇場版でもちゃんと満足できるクオリティなのは凄いなって思う。
夢がないことを言うが、絶体絶命の危機に直面しても結局はなんやかんや切り抜けちゃうんでしょって心でオチを想像しちゃう。でも、…
今回は大好きな音羽先生の活躍が少なかったのはちょっと残念だったけど
音羽先生の「もう二度と 仲間は失いません」って台詞が
涼香の事を大切な仲間だと思っていたんだと
改めて感じられてすごく良かった😭
…
相変わらず無茶する東京と、新たに発足した横浜
当初は水と油な感じを漂わせていたけれど、やっぱり命を救うという大命題の前には目指すところは同じなのが安定の良さ。
ラストはまさか奥さんまでも失ってしま…
連ドラ、単発ドラマからの映画という王道での映画化。
みんな大好き音羽先生は、MERのメンバーからは離れてしまったものの、統括官としてタクトを振るい、何だかんだ最後は現場に来てしまう。
チームもので…
2024-54.
仲里依紗ほんとすごい!YouTubeを見てから尚更そう思う。
ラスト、もしかして赤ちゃんだけ助かるパターンか?と思ったらちゃんと千晶も助かって良かった✨
大人達が我が先にと逃げてる…
(C)2023劇場版『TOKYO MER』製作委員会