スパイダーヘッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイダーヘッド』に投稿された感想・評価

もこ

もこの感想・評価

3.3
ディストピア系かと思いきや、コメディ要素強めで気軽に観られた。
最後のヘリコプターのシーン、不覚にもつられ笑いした(笑)
わ

わの感想・評価

3.3

天才マッドサイエンティストのクリヘムさん。最初はセクシー過ぎだろ…と思ってたけど、やっぱりこのマッチョがインテリなのはどう考えても無理がある。

まあまあ楽しめたけど1時間くらいのギュッとしたショー…

>>続きを読む
candy

candyの感想・評価

1.5
クリヘム目当てで鑑賞
内容は全く好まない映画

ネトフリオリジナルってほんと当たり外れ多い
yuri

yuriの感想・評価

3.4

なんだかBlack mirrorにありそうな
アメリカ版世にも奇妙な物語みたいな
私は嫌いじゃないやつ
多分嫌いな人は嫌いなやつ

まずクリスヘムズワースはこういうインテリ(ぽい)役かっこよすぎた。…

>>続きを読む
krnish

krnishの感想・評価

3.7
普通に好きだったけど、多くの酷評通り若干プロット自体がシンプルすぎてアクション•クライム好きにとっては少し物足りないかも。
か

かの感想・評価

3.3


トップガンマーヴェリックの監督×クリヘムで酷評されてるの、逆に気になるぅ!となって観ました
結果、結構面白かった✌️ハードル下がりに下がってたからかな✌️酷評されてるほど酷いかなぁ?

ただ!クリ…

>>続きを読む
movin

movinの感想・評価

3.3

犯罪を犯してしまった人たちを被験者とし、様々な薬の実験を行う物語。

薬一つで思考回路がコントロールされてしまう怖さを感じたし、こういったものに頼らず自分の意思と行動で未来をより良くしていける人間で…

>>続きを読む

なんだろう。モチーフはおもしろかったのに、蓋を開けてみたらすごーくつまらなかった。三回に分けて見るくらいつまらない。どうしても、クリス・ヘムズワースが天才には見えなくて、最後筋肉で黙らせるんでしょ?…

>>続きを読む
momo22

momo22の感想・評価

3.0
軽い気持ちで鑑賞。
アイデアは面白いけど
展開がイマイチ。
最初
クリス・ヘムズワースに気がつかなった。

○2024年 鑑賞:98本目(映画)


【映画名】


スパイダーヘッド


【ジャンル】


ジョージ・ソーンダーズによる短編小説《Escape from Spiderhead》を原作としたアメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事