MEN 同じ顔の男たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『MEN 同じ顔の男たち』に投稿された感想・評価

にい
3.0

なんやこれ?

純粋に映画としての面白さで言うと⭐︎2くらい。
だけど、ミッドサマーでお馴染みA24作品としては⭐︎3.5以上はあっても良い。

と言うのも、序盤の不気味さは結構良い。

新しい土地…

>>続きを読む
3.0
ホラーより何より、言いたい事の主張がとても強い!!!
メタファー要素が多かった。
3.0
邦題が余計過ぎる。「僕のエリ 200歳の少女」が邦題史上最悪だと思っていたけれどこれもいい勝負だ。

最後の20分は放出大サービスって感じでとても景気が良かったです。
え
3.0

このレビューはネタバレを含みます

A24だな〜って感じのグロさとキショさ
特に最後20分くらいずっっっとキショい!産まれてくる場所統一せんかい!
最後の方はハーパーも狂気と正常を反復してる感じだった
モラハラ男ばっかり出てきて圧かけ…

>>続きを読む

途中までは聖書がテーマなのかな?あとで考察調べよう!と軽く考えていたが、終盤の近年稀に見る衝撃シーンでそれまでの考えを全て失いました。そりゃ主人公もあの表情になるわ。
結局何が言いたかったのか全然分…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

裸のおっさんが警察に捕まったところが★5です。
そのほかの登場人物の説明が全然なさ過ぎて★2です。
最後は自己満足みたいな感じで終わりました。
これは何映画なんでしょう?
ちんこが出てちょっと盛り上…

>>続きを読む
カカ
2.8
考察見て少し理解したけど、A24の映画は俺にはまだ向いてないかも
えす
3.0

このレビューはネタバレを含みます

いや最後のシーンで駆けつけてくれた友人の気持ちよ。
主人公が殺人鬼に見えるのでは?
そしてクリーチャー達の出産ラッシュを見た後に親友の大きなお腹を見たくなかった。イヤな予感がしてしまう。

序盤は死…

>>続きを読む
YM
3.0
難解過ぎるホラー?映画。夫を亡くした女性が気分転換に訪れた小さな村の一軒家でのチョイステ、可愛いインテリアで素敵な家を楽しめたのはほんの一瞬。

非常に不気味な映画だった。
同じ顔の人間が別の人格を装って次々にやってくるという斬新なホラー演出は少し違和感がありつつ不快で怖かった。ただ最後はやりすぎだった感があったかな。なんとか最初のテンション…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事