アナイアレイション -全滅領域-の作品情報・感想・評価

「アナイアレイション -全滅領域-」に投稿された感想・評価

Netflixオリジナル…勿体無い。映画館で観たい!
サスペンス、スリラー、パニック、ホラー、SF、どんどん転がって、混ざり合って、素晴らしい化学反応を起こした作品だった。音楽がまた最高でした。
そして、やっぱり、目を惹く美しい物は毒があった。
オスカー・アイザック…。
あっという間に終わってボーッとしてた。
哲学的な「?」で頭の中が一杯だった。
jonajona

jonajonaの感想・評価

4.5
世界観がグッときた。
綺麗なんだけど気持ち悪くもあり
クリーチャー?や謎の生物たちの姿が
とても魅力的。

ストーリーの方はよくわからなかったけど雰囲気だけでも十分面白かった…
Bobby

Bobbyの感想・評価

3.0
ナタリーポートマンだから見たけど、最初から最後までわきゃわからんままにおわた。
テーマ設定よくて素晴らしいSF作品になるポテンシャル秘めてるのに…とにかくわきゃわからんかった。
「遊星からの物体X」に近い。
終盤にかけてシュポングル的なサイケ展開。
プロップ製作楽しそう。
mkm

mkmの感想・評価

3.5
最強に具合が悪い日に見る悪い夢のようだった。
自分であって自分じゃない、目的も不明、常識を超えた世界観が怖すぎた。
すごく印象に残る廃墟と植物のコントラストに惹かれた。

恐ろしくもどこか美しく感じる。もっとあの世界を見てみたい気すらしてくるね。
あの熊?から聞こえるシェパードの悲痛な声が離れない


恥ずかしながら最後のレナの虹彩に気が付かなかったんだけど(何見てたんだよ)さぁ誰でしょう。ミスリードも伏線もなかなか面白い!

ケインじゃないケインと、レナだけど少し違うレナか。レナはあのケインもきっと愛するのかな。
NAOKI

NAOKIの感想・評価

3.0
光に包まれた、謎な空間「シマー」に女性だけの部隊で突入して、謎を解明するという内容。
シマーの中では巨大な生物が登場したり、不思議な事が沢山起きる所のようです。
最終的に謎は解明されるのか?
かとう

かとうの感想・評価

3.8
恐ろしくも美しい世界に引き込まれる…考えるのではない、感じるのだッ
人の文明が及ばない別次元の存在はもはや神、神にとっての創造は人にとっての破壊。
ここでの神が破壊と感じるほどの創造を行う別次元の存在は…宇宙怖い。
1年も行方不明の夫が突然帰ってくる。
なんか様子がおかしい。血はきまくり。

夫を助ける手がかりの為レナもシマーに。

助けて〜の熊にはゾッとした。
世界観は好き。
極秘裏に行われている作戦とは言え、先行部隊がほぼ全滅するような場所に、元軍人とは言え一般人の主人公をホイホイ行かせるってどう言うミッションやねん…
と言うツッコミは置いといて、雰囲気はそれなりに好みなのでまぁよし
>|