アナイアレイション -全滅領域-の作品情報・感想・評価・動画配信

「アナイアレイション -全滅領域-」に投稿された感想・評価

Ako

Akoの感想・評価

3.6
凄まじく美しい目を奪われる世界…

美しい世界に反して残酷な映像もありホラーチックな一面も。

このレビューはネタバレを含みます

キモキモコワコワクリーチャーが死んだ仲間の断末魔を叫びながら迫ってくるという最悪すぎる状況が最高でした。あとであのクマさんの頭部片方に人間の頭蓋骨のような造形がある事を知って震えました。最後まで何もわからないまま終わるところも逆に良かったです。
シマーの中に居続ければDNAが他の生物と混ざり合ってそのうち自分が自分じゃなくなるという不気味な恐怖がいいですね!
グロキモいクリーチャーを存分に堪能したい人におすすめです。
中山

中山の感想・評価

-
映像が綺麗……!メイドインアビス好きには少なからず刺さると思う。観てよかった
あずき

あずきの感想・評価

3.5
クマさん怖くて悪夢観ました
小説版読んだけど映画の方がよき
よくわからんけど惹き付けられる
Riku

Rikuの感想・評価

2.5
さすがアレックス•ガーランドって感じの表現で、温度のひくーいホラーで良い。
ただ、めっちゃ伊藤潤二っぽい。。うずまき、ガーランド見たことあんるちゃうかな、、
ぎん

ぎんの感想・評価

2.3
謎の空間シマー。謎のクリーチャー。謎のアルゴリズム。謎のラスト。
何を伝えたいのか、意図が全然分からない。
アルファチームが全滅したから、ブラボーチームが銃を持って調査し、クリーチャーと出会ってどんぱちする映画って思ってたから大火傷。
申し訳ない程度のアクションに、謎のゴア表現。謎過ぎ。
saorich

saorichの感想・評価

3.7
ナタリーポートマンが出てたので観ました。映像というか出てくる風景の綺麗さや不思議な空間に見惚れるシーンも多くあった印象です。
ちょっと異種?変異?した動物たちに襲われたりと美しい風景と反転したシーンも多く色々考察できるような映画でした。
り

りの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます


幻想的で不思議な世界観。
人型の植物とか不気味だけど美しい。

けど謎な部分が多かった気がするので、雰囲気を楽しむ映画かも!

ナタリーポートマンが美しかった👏🏻
話がまとまってないようで、謎に満ちた部分は最後まで分からずって感じがした。
不思議な雰囲気に包まれた世界を見せてくれて、今までにないような感覚になった。
気味が悪い感覚は個人的に大好きではあった。
naki

nakiの感想・評価

3.3
謎の生き物に襲われる系はすきだけど
理解ができなさすぎたので何も解決できなかった
>|

あなたにおすすめの記事