リボルバー・リリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『リボルバー・リリー』に投稿された感想・評価

5.0
綾瀬はるかの銃捌きとアクション良かった、綾瀬はるか可愛かった
4.5

『撃ち合いの時でも、身なりは美しく』という教え通り、大正ロマン的ドレスが素敵
アクションと銃撃シーンはヒラヒラのスカートでは動き難かっただろう
話し方も昔のテレビ時代の発音を思わせる

ユリの織り込…

>>続きを読む
5.0

2025年15本目記録
思ってたよりアクションたくさんでよかった
話のテンポもそんなに悪くないと思う

結構途中までジェシー出てるの気付かなかったし、鈴木亮平いたことも全然気付いてなかった
最後で鈴…

>>続きを読む
MICKE
4.3
まあ盛り上がりとしてはアレだけど、これでいい。優雅な映画だった。
映画を観た。そんな感情です。
綾瀬はるかのアクションがカッコよく見えるのは止めの形が様になってるからだと思います。
大正ロマンを感じる無国籍映画です。
4.6

このレビューはネタバレを含みます

「愛」だな〜〜と痺れまくった。憧れる。
けど、その次の感情で、旦那の細見はなんて勝手な人だろうと思った。だけど、平和のためには戦争などの軍事的解決ではなくて、その国の根本的な経済力と、その経済力をど…

>>続きを読む

この作品だけ!!それだけの為にNetflixに入ったんだぞ!!
パンッッ!!
そう手を叩き、煙草を交える。
「さて、夜の土産話を聞かせて頂こうじゃないか。」
「そうだな、初めに女が活躍する。あんたが…

>>続きを読む
武藤
4.3
綾瀬はるかってアクション女優できるじゃん。
シシド・カフカの着物で銃を撃つシーンがきれい。
面白いんだが、中身ないのかわかんない作品。
5.0
公開の時に気になってたから見てみたけど、想像より全然おもしろくなかった
けんじゅうをたくさんつかった戦いだった
それも綾瀬はるかvsジェシーもしくは綾瀬はるかvs清水尋也ってかんじだった
4.4
記録用
2025No139
シシドカフカの着物着ながらの銃を撃つシーンは驚いた!

あなたにおすすめの記事