リボルバー・リリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リボルバー・リリー』に投稿された感想・評価

綾瀬はるかがカッコ美しい!
腕ひとつ伸ばす姿とっても、何か違う。
日々鍛えているだろう、しなやかな体が映画に華を添えている。
長谷川博己もカッコ良かった!
主人公の一人、あの少年もとても良い表情だっ…

>>続きを読む
4.0
綾瀬はるかはつかみ所のない俳優だ。天然に見えるが、シリアスな役もしっかりこなす。なり切れるのだろう。
3.4
なかなか面白かった(*´∀`)明治末期〜大正?時代の再現性がリアルでキャスティングも演技派揃いで、ストーリーもさることながら結構物語に入り込みやすかった\(^o^)/
3.6

大麻の清水が出ているのが気になってしまった。いけませんねやっぱり。観るのに邪魔になってしまう。
綾瀬はるかやっぱりいいなぁ。真っ白いドレスがあんなことになるとわ。(予想できましたけどね)
いやぁ面白…

>>続きを読む
とも
3.2
【2025年 116作目】

アクションのリアル感もないし、ストーリー性もない。
日本のアクションはこんなものかてなっちゃう。
全てが中途半端。
3.2
リボルバー 春風堂マロングラッセ 仕立て屋 めちゃくちゃ面白いディテールをなんか台無しにしてる。
行定監督が好きすぎて、勝手に期待してみた自分が悪いね。

原作は大藪春彦賞に輝いた長浦京の同名小説の🎬化です。


舞台は大正末期の東京・・"リボルバー・リリー"の異名を持つスパイ小曽根百合、ある事件をきっかけに今は身を伏せ暮らしている。

消えた陸軍の軍…

>>続きを読む
Suu
3.3
長いー。
綾瀬はるかとシシド・カフカが銃をぶっぱなしてるところがピーク。
終盤めっちゃ飽きる。
キャスト豪華だし皆さんのビジュアルが良いだけにストーリー残念。
3.5

綾瀬はるかはアクションもいけるので凄いデス
こういう映画って、主人公は何発喰らっても死なないんですよね。 わかっている事なんですが、醒めた時があってそこが残念でした。
野村萬斎は贅沢過ぎででしょ。 …

>>続きを読む

2回に分けて視聴

オープニングからエンディングまでとにかく人が大量に〇んでいく映画でした


まさかの陸軍と対立してアクションを繰り広げるというのは非現実的だと思いますが


陸軍を悪、海軍を善と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事