ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・中村倫也が陰陽師、向井理と吉岡里帆が妖狐 このキャスティングだけですでにごはんがいっぱい食べれそう。急急如律令!って言いたくなる
・内容は王道の中島かずき脚本、いつもの劇団☆新感線だった
・殺陣を…

>>続きを読む
なんともオタク心をくすぐる作品!中村さんの詠唱シーンがかっこいい。最初から最後まで九尾と安倍晴明の知恵比べの攻防に興奮しっぱなしでした。
観劇の時には見えなかった表情がよく見えて嬉しかった!かっこよさに再度しびれて大満足…

呪いは印。

ゲキシネ凄い!
映像も音響もシートも最高すぎた!!
仮にDVDが発売されたとしても、この迫力は味わえないので、これは少し高くても映画館で観る価値あり👏✨


終始、倫也さんが美しかった。
兄弟の騙し…

>>続きを読む

邦題:ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」
制作年:2021年
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
キャスト:中村倫也、吉岡里帆、向井理
上映時間:159分
鑑賞方法:丸の内ピカデリー ドルビーシネマ

>>続きを読む

キャストも美術もすごく素敵で、良きエンタメ作品として本当に楽しませてもらいました!






そのうえで!


ラスボスが小林幸子すぎて全部もっていかれたし

あと吉岡理帆が狐のカッコしてると、ど…

>>続きを読む

吉岡里帆目当てで初ゲキ×シネ。
まだ「ハケンアニメ!」の記憶が
しっかり残っていたけど、
本作鑑賞中に思い出すことはなかった。

吉岡里帆、ちょーっとがんばってる感が
出ちゃっていた感じ。
殺陣もま…

>>続きを読む

初ゲキシネ鑑賞。

・音楽や歌がよかった。Spotifyとかでも聴きたい…
・急急如律令!!とか唱えるところがカッコよかった。急急如律令は有名だけど、「左に青龍、右に白虎、前に朱雀、後に玄武…」とか…

>>続きを読む

チラッと見た予告が面白そうだったのと、時間合うのがこれしかなかったから見に行った。

見て良かったよ。面白かった!

ゲキシネって初めてで、舞台を映画館でって違和感あるのかなぁと思ったけど、そんなこ…

>>続きを読む

大好きな陰陽師!大好きな新感線!それだけでハイ最高

衣装が神。ありがとう。衣装のためだけでももう一回行こうかなって感じです。

式神ちゃんかわゆ〜い💕私にもいてほしい!右近クン珍しく良い奴だった(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事