スイート・マイホームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スイート・マイホーム』に投稿された感想・評価

ゴ
2.7
全体的にテンポが悪く、少し退屈してしまった。
後半で明かされる真相にも大した驚きはなく、正直微妙だった。
3.8

タイトルとは裏腹に終始ジメっとして暗いストーリー。
何というか、お化けが出てこないお化け屋敷みたいな、最後まで不穏な雰囲気で惹き付けられた。
個人的には結構面白かったけど、ホラーを期待してしまうとち…

>>続きを読む
ゆい
3.3
ホラーって書いてあったから見たら割とミステリー?人怖?でちょっと残念
どこがスイートだ!!!!
不穏すぎるずっと
こわかった…おばけより人がこわい…やっぱり…
y.y.g
3.2
出てる方達皆様の演技は良いんですけど
内容的にはちょっと嫌でした。
子どもが悪い目にあっちゃう系は苦手です。

窪塚さん
もっと良い使い方してほしかったです🤣

人間が狂うと怖い
確かにちょっとスローテンポで間延びするとこあったかもしれないけど、俳優さんの選び方も作品の空気感も好きな感じ
窪塚洋介こんな役柄もやるようになったんだ〜
a.
2.5
ホラーというよりサスペンス、まぁあなたが悪いし……で終わる。
2.5
うとうとしながら見たら誰が死んだか最後どうなったかわからない
howdy
3.8
割と王道のJホラーな展開と内容が良かった。
シーンやカット割も良い。
その分、既視感のある作品になってるのは勿体ない気もするが。
役者さんも良かった。
無音が長く、嫌に馬鹿丁寧なカット割りをすると思ったら斎藤工が監督だった。

もっとテンポを大事にすると良かった。
犯人の犯行動機がイマイチ理解に苦しむ。
娘の自然な演技は満点。

あなたにおすすめの記事