恋する惑星 4Kレストア版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋する惑星 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

言語化しきれない魅力のある、酔わせるフィルム。それは冒頭のスローシャッターによる残像まみれのコマ送りから始まり、ショットごとに、その時最も美しいイメージが表象される。恥じらいという理性はある程度残さ…

>>続きを読む
ずっと観たくてようやく観れた。
フェイウォンが可愛くてずっと見ていられる。
前半のストーリーが吹っ飛んで、後半が好み。
よかった
む
5.0
フェイがかわいすぎる
失恋したらジョギングして涙蒸発させるのないすすぎる
好きな人の家に侵入して勝手に自分好みにするの良い

変な映画。
物語を見せるというより、空気感を楽しむ作品? 前衛芸術的な仕上がりを目指して派手にすっ転んだ感じがしないでもない。そもそもなぜ刑事設定?とかいろいろ疑問に思うところが多々。
2部構成の話…

>>続きを読む

ウォン・カーウァイの作品のいちばんポップな部分だけを寄せ集めた感じ 金城さんやっぱり素敵…好きな人の家の鍵がたまたま手に入ったらこっそりお家に入っちゃうのいいな…あたしも仕事をサボってたった一瞬の…

>>続きを読む
TKNR
4.7

2026年 208作目
(劇場 156作目)

初鑑賞!

7-8年前に香港を旅行した時にあのエスカレーターの場所を見て映画観たいなぁと思った事をそういえば思い出した。
(普通逆よね)

とりあえず…

>>続きを読む
鑑賞記録
ウォンカーウァイ作品の中で今のところ1番のハマり!
california dreminのMVみたいですよね
考えたくないから大音量で聴く、わかるなぁ、
あんな顔面で耳元で囁かれたら誰でも恋に落ちるわトニーレオン

2026年(令和8年)5月6日(水)
シネマート新宿 劇場①にて鑑賞

邦題反対派・否定派ですが、この映画のタイトルは『恋する惑星』でいいと思う。というか、そうでないとあかんと思う。

詳細な感想は…

>>続きを読む
久々の映画、そしてウォン・カーウァイ作品。全体的にポップな感じと、爽やかな物語でとても鑑賞しやすかった

あなたにおすすめの記事