犬も食わねどチャーリーは笑うのネタバレレビュー・内容・結末

『犬も食わねどチャーリーは笑う』に投稿されたネタバレ・内容・結末

掴みは良かったんだけどね、、
90分くらいがベスト。もう終盤であと20分くらいかな?と思ったら、あと1時間もあって絶望。

2024年4月、WOWOWで視聴。

立川で撮影してる!!!テンション上がった笑

これが理想だけど、
問題
↗ 解決への ↖

>>続きを読む

うーん、会話をしろ 沢山面と向かって話せに尽きる、にしても岸井ゆきのちゃんは ほんとにかわいい😠自然体でこんなに可愛いのなんなの😠「ちゃんとサインせぇよ 納品書とちゃうんやからな」⬅️ここオモロくて…

>>続きを読む

岸井ゆきのさんは神は見返りを求めるしかり、クソになる関係性の"オンナ"を演じるのがうますぎる。あとかわいい、本当に可愛い。うつむいた時の唇( ; ; )本当に( ; ; )

てかなんも解決して…

>>続きを読む
シンバル叩くの7回なのに本番で緊張してわけわかんなくなって37回叩いたんですよ、がマジで、マジで面白い。

若者代表ヅラしたいわけではないが、なんか、こう、なんとか時代の流れに食らいつこうとする昭和ジジイが作ったんだろうなって感じがする。

良い食材揃えてよくわかんない料理ができちゃった感。タイトルの意味…

>>続きを読む

よくある夫婦のいざこざ話。
まぁハッピーエンドで終わるんだろうなとは思っていたけど、ラストの展開は本当に意味不明…
職場に乗り込んでって普通あんな展開にならんて…
しかもビニール袋とる展開になるのは…

>>続きを読む

WOWOWで観ました。
主演のふたり(香取慎吾、岸井ゆきの)がとても上手。脚本も佳い。
「そんな考え、とっくに変わってるよ!」
と、岸井ゆきのが香取慎吾に向かって言うシーン。………そうなんですよね、…

>>続きを読む

もっと正体がバレずに夫の悪口を書き込むくだりが長いのかと思いましたが、意外とさっさとバレて、夫婦の在り方を丁寧に描いてました。最終的に2人でいることを肯定した終わり方になっていて良かった。香取くんが…

>>続きを読む

脚本が綺麗にまとまっていて、伏線やこだわりが詰まった映画だと思いました。
2回観たら違う発見ができそう。
家のピンチハンガーが、香取さん演じる裕次郎がおすすめしてたものだーと思って観ていたんですけど…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事