リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国・地域:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
ただのドタバタSFラブコメかと思ったら、良い意味で違う後味が残った。
滝本晃司さんの音楽の雰囲気とか、貴船周辺の自然とか神社、旅館の空気感が不思議な感じで良かった。
4.5
2分間ってこんなにも楽しめるんやな
見終わった後はちょっと前向きな気持ちになれる😚繰り返してても成長はできんね
2分のループを抜け出すために協力する映画
このレビューはネタバレを含みます
面白かった!かわいいお話。唐突に未来人のタイムマシン出てくるのもぽくて良かった。こんな雰囲気の楽しいお話いっぱい見たいな~
このレビューはネタバレを含みます

85分で短めだから軽く見れた。
内容はループもので好きな感じだけど、専門学校の作品の雰囲気が少しあった。
ミコトとタクの逃避行も成人した大人って言うより大学生って感じ。

でも、面白いところもあって…

>>続きを読む
Emi
3.4

2分間って、ちょっとしたことならできそうに思えてできなくって、何にもできなさそうで少しならできそう。逃避行とか。

コメディを見ていたはずが途中で急に服を血で染めてしまったり、飛び降りたり、銃を使っ…

>>続きを読む
4.1
話題になってたなー!と思ってちょうどアマプラにあり視聴
個人的にすごく好きな感じだった
ずっと同じ2分だけどそれぞれの展開とか気持ちの変化がわかりやすくあって思ったより楽しくみれた!
3.5
なんか懐かしい
こういう映画を欲していた感じがする

悪人が出てこない、現実に抗わない、少しの甘酸っぱさと少しのシリアスさとふわっと軽い流れ

疲れたときにまた観たい

役者さんの演技と脚本だけで作られた、舞台の様な作品が大好き
です。何故かラストを見る前の途中でして、最近思い出して鑑賞。
やっぱり面白かったけど、間が空きすぎて???って感じでした。
オチが私の好み…

>>続きを読む

これは面白いぞとSNSで見かけたので鑑賞。
俳優さんたちの演技も含めて、映画というより劇だったかな。
終始のほほんなストーリー。90分でもやや長いかもと感じる内容だが、内容自体はすっとんきょうで面白…

>>続きを読む
2.8

時間をいじるタイプの作品は、ちょっとの矛盾がものすごく気になっちゃう。そういう緻密さはあまりない作品だから、ドタバタを楽しむ作品なんだろうと思った。
ヨーロッパ企画の舞台が好きで見たのだけど、舞台の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事