リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国・地域:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
✮タイムループ映画。
✮ストーリー◯まあまあかな。タイムループの中でも、みんな前向きにタイムループを捉えている姿にはすごいなと思った。何時も来る2分間のループを楽しんでさえいる、笑えた。
akhs
3.5
前半は設定とか作り方とか面白いかなと思ったけど、
後半はチープなB級演劇感が強くなっちゃってむずむずしちゃった。


2025年 99作目
2.0
んーって感じ。笑
繰り返すストーリーではMONDAYのほうが好きだし感動したかな。
kazu
3.8

面白い!旅館×ループっていう斬新な発想とそこから生まれる物語が面白い。物語も割と腑に落ちるというか、登場人物たちの行動がリアリティあっていいなぁ。きっと、彼らのこの先は2分前とは大違いなものになるん…

>>続きを読む
4.0
ストーリーは在り来りだがだれる感じはなかった。温泉街の映像は綺麗だし、悪い人間も出てこないし、落ち着いてゆっくり観る事が出来る作品でした。いつかこのロケ地の宿に旅行しに行きたいなと感じた。
3.7
完全に「大人計画」派だったので、初「ヨーロッパ企画」でした。久しぶりに舞台を観たい欲に火が付いた。
アニメなら聞く事あるかも知れないけど
実写映画で初期配置に付いての台詞が出てくるの違和感ありすぎておもろい
タイムリープしている理由はもうちょい練って欲しかった

ドキドキ感より
ほんわかしちゃう不思議。
途中に少しハッとする展開あるけれど
ひたすら流れて
いや流れないで。

ループする度に
雪景色だったり晴れてたり。
初期位置に戻るとワンカットになり
目線カ…

>>続きを読む
3.5
ようやく鑑賞する。
老舗旅館に関わるひとたちが2分間のタイムループから抜け出そうとてんやわんやするお話。
ちなみにタイムリープとは違うらしい。
とにかくなんとかなって良かった。
あとみんな集まりがち。
なぎ
4.5

タイムループだけど悲壮感がなくて、ジャンルはコメディだが狙いすぎてない面白さで後味もよくすごく好きな映画だった

主人公の女の子の愛嬌があって可愛い感じと、登場人物が皆良い人柄で見ていてストレスがな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事