哭悲/The Sadnessのネタバレレビュー・内容・結末

『哭悲/The Sadness』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウイルスが突然変異し、人間の凶暴性を助長する疫病が発生。感染者達は罪悪感に涙しながらも、衝動を抑えきれず残虐行為をするようになる。

視聴した人達がグロすぎる!と絶賛していたので期待値高めに視聴を始…

>>続きを読む
もはや笑うしかない、こんな映画作るな笑

話自体は徐々に停滞し様々な暴力・様々な血の演出は場面場面を何とか保たせていたりいなかったりする。終盤博士が聞き手の応答を待たず一方的に怒濤の独白し続けるが演出上の違和感はない いい画のラストからスタ…

>>続きを読む

評価に1も付けたくないくらい…

作品としてはもちろんだけど、制作側に胸糞悪くなったのはこの映画が最初で最後だろう。



この映画がグロい?
……失笑。
ホラー映画?怖い?
………勘違いも甚だしい…

>>続きを読む
所々イジリー岡田を想起してダメだった…
怖いグロい無理です
途中からほぼ画面見れませんでした
しかもバッドエンドだし、救いは無いんですか。しんどい
多分好きな人は大好きな映画なのかな

頸動脈から噴水のように血が噴き出すシーン、今までのホラーになく、斬新だった。
主人公がヒロインを助けにきて、ハッピーエンドかと思わせて、主人公が発症していたというオチが、救いようが無かったけど、「普…

>>続きを読む

面白かった!!!!

感染すると加虐心や食欲、性欲などの欲望が抑えられなくなるウイルスが蔓延。
理性では「やってはいけないこと」とわかってるから、感染者は涙を流しながら暴徒化するというウイルスの設定…

>>続きを読む

「うまれる」を勧めてきた友人の勧めでAmazon primeにて2025/07/19視聴。

勧めてきた友人、イカれてるだろwと思ってしまった。個人的にはムカデ人間よりもトラウマになった。それくらい…

>>続きを読む
パートナーのことを大事にしようとしみじみ思う映画。ラストで泣いてしまう。

あなたにおすすめの記事