呪詛に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『呪詛』に投稿された感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ怖いとオススメされてみたんだけど宗教系は自分には効かないんだった!宗教的要素入ってくるとゲンナリしてしまう。
映像とか展開とか暗くて全然合わなかった。
呪文みたいなところ長すぎて早送りしたw
クソつまんないくせに長い。イライラした。
これを観て怖いと思える人羨ましい。

このレビューはネタバレを含みます

広まったほうが悪が薄まる的なの、前も見たな……なんだっけ……

細かい設定がイマイチわからなかったなぁ。
怖そうな雰囲気だけはわかった(笑)

結局娘は助かったのか…?

邪悪なプリキュアコメントで…

>>続きを読む

ルオナン(ツァイ・ガンイエン)は仲間と心霊配信の為に“入ってはいけない”とされる地下道を探索した。
そこで密教が奉っていた禁忌を犯し呪いを受けてしまう。
6年後、児童施設からドゥオドゥオ(ホアン・シ…

>>続きを読む
ねこ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

嫌いな人に勧めてみてください♩

最近見たホラー映画の中で一番怖かったです。びっくりする系です。

おそらく、地下道のあの狭い入口は産道を表しているのだろうと思いました。

やめなよー(´・_・`)…

>>続きを読む
ストーリーは理解出来ましたが、ビデオで撮る視点の作品はやはり好きでは無かった。暗いしブレるしダラダラして全く怖くなかった。
trapk
2.0
時系列ズラす意味あるか?
視聴者体感型リングとパラノーマルアクティビティ混ぜてみました!?
記録用

ホラーとして成り立たせるためには必要だけど、行くな行くなと言われてる方へなんだかんだ進んだ人たちの末路という感じでした。
TONO
1.7

台湾製のホラー

⭕️良いところ:
視聴者参加型の実験的な映画としては面白い

❌残念なところ
主人公?が信頼できない語り手に見えて作品に集中できない
無意味でわかりづらい時系列のシャッフル
かなり…

>>続きを読む
1.0
久々に評価出来ない作品に出会いました。最も怖いとか言うより不快とか汚いとかそっちのが際立っちゃって。
モキュメンタリー、POVだから意図的なのか主役の演技もなんだか。ナチュラルな子役だけが救い。

あなたにおすすめの記事