珈琲哲學~恋と人生の味わい方~の作品情報・感想・評価・動画配信

『珈琲哲學~恋と人生の味わい方~』に投稿された感想・評価

なんとしても完璧な珈琲を提供したい理想主義者と、現状投資できる中でのベストを尽くしたい現実主義者の戦い。おもろい。
自分はコーヒーをカフェイン摂取の目的でしか飲まないから味の違いをあまり気に掛けたこ…

>>続きを読む
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.8

優しいインドネシア映画。バリスタのベンがコーヒーに熱い男で、経営者のジョンはwifiのことしか考えてない。借金返済のためインドネシア1美味しいコーヒーを入れるため試行錯誤する2人と仲間たちのお話。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大成功して終わりそうな雰囲気が漂っているなと思っていたら案の定大ニッコリエンドでした^^よかった
peso32

peso32の感想・評価

4.4
あまり期待してなかったけど、すごく良かった!!キノマドでスクリーンで見れた^ ^
ミョ

ミョの感想・評価

-

珈琲のこと全然わかんないし美味しさもまだわかんないけど、すごく魅力的だった…
珈琲飲んでみようかなと思えた…
上映後普通に紅茶頼んだけど………
hanako

hanakoの感想・評価

3.6

インドネシア映画。
カフェ「フィロソフィ・コピ(珈琲哲学)」の経営者ジョディとバリスタのベンは幼馴染み。借金を返す為、最高のコーヒーを淹れたら1億ルピア(約100万円)くれるという実業家の提案にのる…

>>続きを読む

後半に一気に心を揺さぶられた作品。
珈琲は深い!
エンドロールの最後までも観てほしい。

インドネシアの映画です。
philosofi Kopiというジャカルタのカフェが舞台で、バリスタとしての才能…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

4.0
『インドネシアの映画』
ベン、タバコ吸いすぎ!!「愛」と「執念」の珈琲物語。
かえで

かえでの感想・評価

3.5

コーヒーはコーヒー豆も大切だけど、ブレンドや煎り具合によって味がかわる
商売も良いものを出すのはもちろん、客の需要をきいたり、経費をおさえたりと利益が出ないと続かない
極めれば極めるほど失うものも得…

>>続きを読む
dodo

dodoの感想・評価

4.0
雰囲気が、心地よい。
正直、珈琲園でのシーンには涙が出そうになった、
大切なのは、場所ではなく、仲間たち。
珈琲がたまらなく飲みたくなるお話でした。
>|

あなたにおすすめの記事