ダイアリー・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドキュメンタリー風ゾンビ映画。
私たちを救う価値などあるのだろうかって終わるのさ。
つい最近みたけどあまり印象に残ってない。金持ちミイラ男の実は家族とかみんな死んじゃってんだよねーって言うシーンの笑顔から急に真顔に切り替わって天井を見上げる演技だけ覚えてる

イラク戦争、ジャーナリズムへの批判などジョージ・A・ロメロ監督らしい社会批判映画。社会派という視点で観るととても見応えがある。彼が描こうとしているのは怖いゾンビではなく怖い人間なので、ゾンビにはスリ…

>>続きを読む

終始「この映画早く終わんないかな」って念じるほどの駄作だった。何でPOVホラーはどうもこうも。

【まじでそれ何なん?箇条】
・撮影した映像を垂れ流すんじゃなくて、数人の撮影データを集めてしっかり編…

>>続きを読む

リアルカメラを止めるな。
だけど全く面白くない。

とにかく主人公にイライラする。
生きている人達のために記録を残すと言う癖に、今目の前で襲われてる人を助けずにカメラを回し続けるのは意味が分からない…

>>続きを読む

最後それらしく豪勢な洋館がでてきて。それらしい秘密部屋にとじこもるわけだが。それはゾンビ化を免れこそすれ。夜な夜なコウモリかネズミのようにでてきては徘徊する吸血鬼同然になるってこと。ドキュメンタリー…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/diary-of-the-dead

・ホラー映画の撮影をしていた大学生たちが本物のゾンビに遭遇する、モキュメンタリーPOV映画

・POVじゃなくても良かったとは思うが、ネット社会への批判やカメラを通して傍観者になる人間の本質など描き…

>>続きを読む

ゾンビ×スマホ・インターネットの普及がもたらす諸問題への問題提起?もしくは、メディア含めた情報発信者のあり方とか?

この映画自体はそんな面白くなかったけど、ゾンビ×◯◯の無限の可能性を感じて、改め…

>>続きを読む

説教臭い。
あとナレ過剰。
もうちょっと少なかったら見やすかったのに。

ロメロなので、まあ他のゾンビ映画とは違って割とまとまってる印象があるけど、ジェイソン率いる登場人物に感情移入が出来ない。
ジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事