フェア・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェア・ゲーム』に投稿された感想・評価

1996年5月2日梅田ピカデリー2で鑑賞。
今回は久しぶりに円盤で観てみました。

当時はまあまあかなって感じでした。今回改めて観てみたらジョエル・シルバー印の映画らしく派手なアクションに本物の爆発…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/04/24
監督 アンドリュー・サイプス
ウィリアム・ボールドウィン
シンディ・クロフォード

"危機にこそ燃え上がる愛"

突如、謎の暗殺集団から襲撃を受けた美貌の女性弁護士ケイト、偶然…

>>続きを読む

これから襲撃しに行く相手にわざわざ電話かけたり聞いてもいない計画をペラペラ喋ったりこの悪役は自分に自信があり過ぎる、というより、少し知能が足りてないのかな…。
こんなのに刑事の仲間もだけど、全く関係…

>>続きを読む

シンディ目的で鑑賞👀
あまり期待してなかったけど、ド派手な爆発と銃撃戦で結構面白かったし楽しめた!
恋愛要素とアクションとコメディがごちゃ混ぜになっててカオスだったけど、シンディがエロくて良かった笑…

>>続きを読む
とても弁護士っぽくない美人さんをテロから守る物語。刑事もカッコいい。1995年アメリカ映画。KGBあがりのテロという設定もこの時代っぽい。
派手なアクション映画というのもこの時代っぽい。
スーパーモデル=シンディクロフォード セクシーで素敵です♥️
スリルを全く感じられなかったアクション映画。
恋愛もサスペンス要素もみんな中途半端。シンディ・クロフォードを観るためだけの作品。
yeti

yetiの感想・評価

2.9
昔地上波ロードショーで観たことあるが
今観るとかなり時代を感じるしストーリーもあってないようなもの
いかにもなコテコテのテンプレテロリストグループ、シンディ・クロフォードを観るための映画って感じ
moon

moonの感想・評価

3.0
·23/03/30︰テレビ東京 午後のロードショー 吹替版
マムシ

マムシの感想・評価

3.0
90年代映画のお決まりの流れがこれでもか!ってくらいパッケージされててこれはこれで好き
お部屋が爆破されちゃうシーンがお気に入り
>|

あなたにおすすめの記事