フェア・ゲームの作品情報・感想・評価

「フェア・ゲーム」に投稿された感想・評価

The B級映画。

死んでカツラを曝け出された場面は爆笑したwwww
え?それいる???
完全にコメディー。

無駄に銃をぶっ放し、無駄に爆破し、無駄に死んでいく。

犯人も何がしたいのかよくわからない。

あんなに派手なことやらかしたら、他の罪で普通にしょっぴかれるだろw

あんなに必死になる理由はない。
ただのアホである。

終始バカバカしくて笑える場面が満載。

そしてなぜか物語終盤で異常に長い塗れ場があるw

いろんな意味で役者さんたちもこの制作に関わった人たち全てにおいて黒歴史なんではないかと思われるくらい酷い。

酷いけど、つまらなくはないのよねーw
不思議だ。

シンディ・クロフォードの扱いがいろいろと無残。
『フェア・ゲーム(1995)』鑑賞
ウィリアム・ボールドウィン主演の映画🎞KGBに狙われた弁護士を守るため刑事が助けるが敵は色々な手段でs情報を掴み襲いかかってくる。シンディクロフォードがメッチャ美人だった!ガンアクションとかもメッチャあって結構楽しめる。シンディメッチャセクシーで最高😳👍
ぐり

ぐりの感想・評価

2.8
シンディー・クロフォードが
見たかった笑

棒読み感が凄かった...
でも綺麗なPV見てると思えば
まぁ...
Akiyo2

Akiyo2の感想・評価

2.7
シンディクロフォードが神々しい。
ドナルドトランプが名前だけ登場。
jyave

jyaveの感想・評価

2.9
原題:FAIR GAME
日本劇場公開日:1996/4/20
キャッチコピー:「ダイハード」シリーズのJ・シルバー最新作!
TB12

TB12の感想・評価

2.0
内容はよくある90年代のB級アクション物
シンディクロフォードを拝むだけの代物です
しかし昔のアクション物って必ずと言っていいほど嬉しいサービスシーンがありますな
今はこういう作品見かけなくなって寂しいような
日本も昔は色んな女優が脱いでたイメージだが
やし

やしの感想・評価

3.6
【あの日の思い出レビュー】


随分前に観てるからある程度の記憶補正はあると思うけど、やたらと色々格好イイ映画。

モーテル、道路、列車とやたらアクションシーンの出来がイイ。

ウィリアム・ボールドウィンも格好イイ。

今観るとどうなんだろ。
怖いな。
でも観たいな。

多分、B級感はさほど気にならないと思うケド。ツッコミどころは多いと思うケド。


アクションシーン以外だと、
ヒロイン(シンディ・クローバーが似合わん弁護士役?だっけ?)がお店で店員(多分童貞クン)にPCを借りるところが面白かったような。


ストーリーは刑事が孤立しながらも美人さんをボディガードするってやつだったかな。
ありがちだな…。
そしてお互いに反発するんだよね、王道だよね。

で、これもこの手の映画では王道ではあるけども、あんなところでいらんこと始めるっていうね……ww
まぁ、サービスサービス!
そーいえば映画館で観たよな〜シリーズ!
高校編 其の4「フェアゲーム」

主演は当時スーパーモデルのシンディ・クロフォードと「バックドラフト」のウィリアムボールド・ウィン。
スーパーとスーパーでないモデルはどう違うのでしょう?
ちなみにリチャード・ギアの元奥様でもあります。

命を狙われる女弁護士と護衛の警察官が謎の組織の戦うシンプルストーリー。お約束通りでとてもテンポ良く話が進みます!
何がフェアなのかはわかりませんでした笑

なんといってもシンディ・クロフォードの美しさ(*^^*)口元のホクロがセクシー!
彼女の美貌を堪能するだけでも満足(^^)
娘さんが今モデルでソックリと言われているので気になる方は調べてみて下さい!
シンディ・クロフォード
調べると、他はさしたる作品もなく
トップモデルさんからの転身らしいですが、女優さんとしても、もったいないなかったのでは?
そんな感想です
CotoCo

CotoCoの感想・評価

3.0
何故そのタイミングではじめちゃうんだー!とかなんとか。
(逃亡中とかヤバイ時ほど燃え上がるのか。)
面白かったけども。
やはり、ウィリアムボールドウィンには惹かれる。