ブロンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロンド』に投稿された感想・評価

MN
-

おすすめ度★☆☆☆☆
マリリンモンロー役のアナ・デ・アルマスの眉間とおでこの皺が気になって仕方がなかった。
魅力的ででも儚げなマリリンを描くのはなかなか難しいのでしょうね。

バレリーナの方が適役だ…

>>続きを読む
Kaho
4.1
セックスアイコンとして国民的存在となったマリリンと、そのイメージの裏にある、繊細で少女のような素顔
どうしてか同じ女性として考えさせられるものがあった
三大欲求って言うけど、もう一個でかい欲求はあります!って聞こえた
3.1

うーん、話としては面白かったし、悲劇の描き方は残酷なまでに綺麗だったけど、やっぱり実在の人物をアイコンにしてフェイクで塗り固めるのは「やりすぎ」なんだろうなぁ。
あとラストがなんか、「そこで終わるん…

>>続きを読む
りお
3.3
ジョイスキャロルオーツ原作。素晴らしい演技と美しいイメージの断片がたくさんあるが、ちょっとした拷問なので、気軽に人に勧められない。音楽までも逃げ出したくなるような使い方。容赦ない。
のも
-
フィクションだったら面白い映画
死してなお悲劇のように人生を語られるのは可哀想

モンローの精神状態を描くのうまかった
か
3.9
申し訳ないけど面白いです
史実には基づかないんだろうな〜ってぐらいの過激演出で本人の人権がまたアレだな〜とか思ったけどそれにしても面白い
お疲れ様でしたって気持ちになる
見ていてどんどん苦しくなる。逃げて逃げてと叫びたくなる。孤独すぎる。

尖り散らかしてた。
観てて本当にキツかっだのだけ覚えてます。
言葉も画面も全部暴力に見えちゃって。
ただただ衝撃を受けた。

マリリン・モンローのことは正直あまり知らないしこれが事実に基づいてるのか…

>>続きを読む
ken
2.5
以前仕事でマリリンモンローの事を徹底的に調べたのですが、いろいろ違うと思います。映画なので別にいいのですが。。。
アナデアルマスじゃなきゃもたなかったと思います。

あなたにおすすめの記事