セバーグ/セバーグ 素顔の彼女の作品情報・感想・評価・動画配信

『セバーグ/セバーグ 素顔の彼女』に投稿された感想・評価

ジーンセバーグ勝手にフランス人🇫🇷と思ってたけど、アメリカ人でした、、

伝記ものだから結末は決まっていてそこまでのストーリーをどう描くか、しかも本人は亡くなっているからクリステン・スチュワートが演…

>>続きを読む

そもそも実話ベースの映画として描き方が上手くないし、あまりにも不用意にクリステンだけが肌を曝け出しすぎてて本当に冷めた。

描くべきことを描かないで蛇足を加えると本当に中途半端な完成度のものができる…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2309作品目
☆2023年︰96作品目

有名人を蹴落とすのが好きな人もいるけど、
ここまでするか…。

「勝手にしやがれ」を観るべきだよね。
起きたら観るわ。
T2Y

T2Yの感想・評価

2.9

民間人に対して圧倒的な支配力があった頃のFBI。ほとんどが真実に思えた物語。

自業自得な面を感じたのでそこまで肩入れ出来なかったからか、セバーグの思考がよくからなかった。「彼女の素顔」にそこまでフ…

>>続きを読む

クリステン・スチュワートはやっぱり美人すぎるなというのが確認できる映画でした。

黄色や水色のカラフルな服を全部着こなして、ベリーショートでも似合っていて綺麗すぎました。

Netflixしか配信し…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.5

『セバーグ〜素顔の彼女〜』
原題 Seberg.
製作年 2019。年上映時間 104分。
アメリカ産のスリラー映画。
監督はベネディクト・アンドリューズ、主演はクリステン・スチュワートが務めた。…

>>続きを読む
バランスが悪かったかな。政治の話に重きを置きすぎていて彼女の行動の鍵を握っていたであろう恋愛の話がさらっとしすぎていた。妊娠?
あと、人に監視され続けるってなによりもダメージが大きい。FBI怖い。
yosuke

yosukeの感想・評価

-
ブラックパンサー党を支援するとFBIからの監視が始まる。

FBIの度が過ぎた行動には嫌気がさす
白人だから黒人だからって痛めつけるのは許されない。

今もなお差別はある。
変えていける人になりたい。
作品としてはあまり好きじゃない
けどクリステンがかわいいから観ちゃった

実在の人物、事件に沿っているのでドラマ性は低くアーティスティックでもない。

救いはクリスティンスチュアートの美貌を見られることくらいか…

もう少し時代背景やセバーグの行動心理の内面を描くなど、丁…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事