ブロンドのネタバレレビュー・内容・結末

『ブロンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マリリン・モンローの生涯を描いた、フィクション映画。

マリリン・モンローの幼少期から最期までを描いた伝記映画なのだけど、特徴的なのは彼女の輝かしい部分ではなく、徹底して負の部分を描いている事。
幼…

>>続きを読む
ちゃんとマリリンモンローの生涯を知ってから見たら良かったと後悔。

闇を描いた映画過ぎて終始しんどい。

良かった。

見るならマリリンモンローの生い立ちから死を知った上で見た方が良い。
知ってると知らないとでは理解度と感情移入感が変わる。
アナの役作りもかなり気合入ってるし、カット割りや演出も好きなセ…

>>続きを読む

最初は(うわーほぼポルノやん、、)て萎えたけど
マリリン役可愛すぎてそこは耐え₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そんでそのあとはひたすら苦しくて重い、、
けど時系列難しいね
いつのまにか結婚して離婚してるし…

>>続きを読む

アナデアルマスちゃんが可愛いから見た。
どこまでほんまなのか、謎が多すぎてこんな感じになったのかちょっと謎で。
チャップリンの息子役イケメン😍チャラすぎ。
終始ぶりっ子すぎて途中で疲れてきたけど赤ち…

>>続きを読む

長かったー。
これ胸糞映画入り。何が伝えたいの?

マリリン・モンロー役の[アナ・デ・マルアス]さん、めちゃくちゃ綺麗〜!もし、彼女の綺麗さをアピールするための映画なら大成功\(๑˃̵ᴗ˂̵)/

>>続きを読む

マリリンモンローの生涯をフィクションとして描いた作品。事実の再現と、原作小説と、架空の話がごちゃ混ぜになっているせいで全て本当にあった出来事かと錯覚するほど。流産や堕胎、性的暴行や薬に溺れるシーンが…

>>続きを読む
・seems like she had serious daddy issues…

き、きつ〜〜
主演の美しい女を観るために観た。
マリリンのことは何も知らないけど、この物語って結局どうしたかったのかが分からない…。(こんなに寄せてるのに飽くまでフィクション)
フィクション多めなの…

>>続きを読む

見た後で知ったけど、“フィクションです”と謳って逃げるのは如何なものかと…
フィクションならこれを撮った意味って何?
何のメッセージも無くただただ不快。

アナの脅威的な演技と、徹底した画面の美しさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事