Dr.コトー診療所のネタバレレビュー・内容・結末

『Dr.コトー診療所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Drコトー、最高に好きな作品だけに敢えて苦言を呈しますが、

あまりにも酷すぎませんか??


白血病になったコトー先生を酷使することで、なんか知らんが命が助かっていく。
無理矢理台風を上陸させ、「…

>>続きを読む
友達に「最後の方までよかったのに最後、ファンタジー?ってなったよ」と聞いてすぐ観た映画!

うん、……ファンタジー…かもな笑

みんなのレビュー通りちょっと微妙だったね。
せっかく久しぶりにかつてのキャストが集まったのに、なんかもったいないなあという感じ。
詰め込みすぎちゃったね。欲張っちゃった感。

そもそもこの話やるなら…

>>続きを読む

16年振りの新作。志木那島(与那国島)ののどかな風景とDr.コトーのサントラが懐かしく心に刺さる。
剛利が剛洋に謝る場面が1番泣けた。
最後の無音声のシーン、彩佳の子供も無事産まれており、島のみんな…

>>続きを読む

島の風景が綺麗。
話も一応基本的な映画のシナリオの流れにはなっている。
けど描写が雑すぎて感動的なシーンも興醒めしてしまった。
演出が昔の医療ドラマ?って思うような古臭い演出が多かった。
てか島に台…

>>続きを読む

昔、ドラマ好きで観てたなぁと思い出したのでなんとなく視聴。

当時のあの人たちが歳を重ねた姿が観られたのは良かったけど、途中から大きなテーマとして語られる離島/僻地医療の課題が中途半端で描ききれてい…

>>続きを読む
2月4日(日)
ラストのコトー先生、臨終しているんじゃないの!?あまりにも死後の幻覚過ぎる。もはやバッドエンドと言っていい。

後半盛りがるまで結構ゆったりした時間が続く
間がかなり空いたので思い出してもらうための時間と初見用なのかな

タケヒロは悪くない
島民みんな重圧かけすぎなんだよ

心臓マッサージ中、コトー先生倒れた…

>>続きを読む

良かった点は、たけひろなどのキャストを再集結出来たことと、蒼井優が可愛かったこと。

ストーリーはドラマ展開で見た事あるもので、大事な人が病気になりつつ、たけひろが問題を持ち込み、台風到来で診療所大…

>>続きを読む

まず、よかった。
自分の故郷でもないのに地元に帰ってきたかのような気持ちになれる素敵な作品。
改めてドラマを見直したいな。
綺麗な景色、世界観とは裏腹に
コトー先生の良心にぶら下がって成り立つ限界を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事