Clerks III(原題)の作品情報・感想・評価

『Clerks III(原題)』に投稿された感想・評価

ただの続編じゃなくて、今までのメイキングみたいにもなっててラストの締めくくり感すごい
三作通してケヴィン・スミスの生き様がひしひしと伝わってきてサイコー
アマプラでクラークス3を観た。我慢したけど少し泣いた。スターウォーズみたいにもう一度始まりから観返したくなる。
すごく当たり前のことだけど、いつも行くお店の店員さんも歳をとるんだよな。
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

ケヴィン・スミス監督作。

日常映画の傑作『クラークス』(1994)、『クラークス2/バーガーショップ戦記』(2006)に続く「クラークス」シリーズ第3弾にして完結編で、ケヴィン・スミスのキャリアの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマプラでレンタル出ててやっとの思いで見れたー
全部最高!
冒頭それぞれが登場するのワクワクだしマイケミで少し寂しくなってしまう、、
撮影のシーンでヴューアスキューニバースの中で聞き覚えのあるセリフ…

>>続きを読む

ヴューアスキューニバースの締め括りに相応しい最高傑作であり、ケヴィン・スミス引退作。間違いなく多くの人の人生の映画。

94年製作の1作目からちゃんと現実と同じ時間が経過している。1作目は22歳、2…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0

これに関しては良い意味でやけど、「ジェイ&サイレントボブ」シリーズみたいな祭り感は控えめの小さくまとまった作品。
シリーズ完結編とは言いつつも、ダンテとランダルの物語はこれからも続いていく...的な…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.5
ヴュー・アスキューニバースこれで完結?ずっと好きなシリーズだったけど、泣ける終わり方をするとは1作目を観た時は想像もしなかった。

このオチはズルいけど、グッとくるし、ラストのモノローグも泣けてしまう…なんよ、これ、本当にこの作品で引退するんかってぐらいの集大成が詰まっていて、いつものベンアフやデップの娘も出てくるし、まさかのオ…

>>続きを読む

前半はいつもながらのクラークスで、じいさんとなったボンクラたちの間抜けな日々なのだが。ランダルが突然、自分たちの映画を作るといいだし、それができあがると、なぜか、第一作の「クラークス」のことだったと…

>>続きを読む
雅治

雅治の感想・評価

3.6
前作から15年。みんなリアルにおっさんになったけど非生産的なのは変わらない。ほぼ同窓会。
>|

あなたにおすすめの記事