修道女 黒衣の中のうずきの作品情報・感想・評価・動画配信

『修道女 黒衣の中のうずき』に投稿された感想・評価

鹿沼えりの主演作品だが、あまりにもガードされ過ぎていて色気もあったものではない。
古尾谷雅人との競演。将来夫婦。DVの夫は自殺。鹿沼えりのプライベートが哀しい。
m

mの感想・評価

-
ほぼ、まちがいなく、これ

ぼくの初恋(?)のひと

堀田真三

【もうゴボウのささがき出来ん…(º̩̩́₀̑º̩̩̀)】

1+1=2みたいなベタベタな展開をトレンディーかつ悪趣味カラーで。
のちに夫婦となる鹿沼絵里&古尾谷雅人が見どころかと期待したが、まさかま…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖1980年代映画:日活ロマンポルノ〗
1980年製作で、修道女のヤバい…日活ロマンポルノ⁉️
やりすぎで…なかなかの衝撃作品でした😱💧

2022年1,733本目

DVクソ野郎の古尾谷雅人がいつ鹿沼絵里をぶん殴るのか気になって集中できない。これが二人の出会いだとしたら不幸な映画ですね、ラストの砂浜に立つ寂しげな十字架もなにやら禍々しく見えてくる。神に仕える身で…

>>続きを読む

新人修道女が世間から隔絶された修道院に。その修道院には秘密があった…

前半は何かぼんやりした感じ。ようやくヒロインに動きがあってからの展開も幼稚で大雑把。修道女達の心情もよく分からんし。うさぎを見…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0

拷問(水責め、蝋燭)、ゴボウ使った強制堕胎、マスカキ、レズ、輪姦、レイプとかはあるのでまあまあ楽しめる。途中から一家の話になるので修道院要素はあまりないが、最後は綺麗に復讐譚として着地。鹿沼えりは古…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

爛れた修道院モノって絶対誰か一人くらい自ら鞭打ち快感を得るドMな人が出て来る気がする、ベルセルクで言うところのファルネーゼ様みたいな。地下室での吊るされ折檻シーンもグリフィスみがあった、最近ベルセル…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.7
きちんとした
頑丈なドラマが用意されてて


結構見入る

修道院というより悪魔崇拝的な
黒マスクの影どもが

崖に追い込んでいくとこ
めっちゃクチャ怖い
鎖園

鎖園の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

序盤での修道黒衣たちの横スクロールや濡れ場での光/影の美しさ

終盤での青黒い海辺を背景に黒衣が姉の伝言を弟が待つ海辺の平家に向かい佇み

など

前田米造のヴィットリオ・ストラーロぶりが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事