自由を我が手にの作品情報・感想・評価・動画配信

自由を我が手に2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

2.3

『自由を我が手に』に投稿された感想・評価

hgs514

hgs514の感想・評価

3.3

67本目

西村監督×イケメン×ツダカン=シン・ツダカン

イケメンアイドルが多数出演しているが西村監督の世界線ではツダカンが一番のアイドルな様子。ここまでイケメン要素を掻き消せるのは西村監督の手腕…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

1.0

混乱する世の中で、なんとか楽しさを取り戻そうとする屋台サークルの学生たち。(勇翔(BOYS AND MEN)、団こうへい(WEEK BOYS)、はやたく、月十陽(WEEK BOYS)、植村楓太)。

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

他人と生きていくこの世の中で、結局、自由って何なんだろう
深い!!自由なんて本当は何処にもないんじゃないかと考えさせられる
自由→銃に書き換えられると余計に分からなくなる
力を持っているものにだけ、…

>>続きを読む
千手観音の力を宿した殺人鬼演じる津田寛治の怪演一点突破。

「あの映画くそつまんねー」「なんだよこのハゲ」などと言った西村喜廣渾身の自虐ネタはワロタ。
odoro

odoroの感想・評価

3.0

津田さんは、胸元に色々ぶら下げていても憎めない感じの殺人鬼。
何年も継ぎ足し、コトコト煮込んだスープを飲ませるシーンは私も口をきつく閉じてました。そんな不味そうではないけど…
西村監督なのにグロはと…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

荒唐無稽な作品ではあったけれど好きな点が2点

ラストの逆回しのシーン
あれはどの様な意味があるのかw

狂人となった津田寛治が叫ぶ、様々な活動の内
何点かは心から同意できた
どの活動に同意できたか…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.0

多分コロナ禍の自粛中に色々な制約の中で製作されたんだろう。
予算の少なさはいつも以上。それでも造形のクオリティは下がってない。
中編映画なので物語はかなり簡単なもの。津田寛治演じる殺人鬼の個性の一点…

>>続きを読む

『拳銃っていいなぁ〜』

正義の変態、ツダカンが1人大暴れする西村監督の新しいやつ。

屋台サークルの大学生達が謎の運動家である殺人鬼津田寛治と千手観音バトルを繰り広げるアクションホラー。

うーむ…

>>続きを読む

西村監督の最新作、いつまで経ってもフィルマ登録されないなぁ…と思っていたけども、ようやく

屋台の兄ちゃん達が変態殺人鬼とバトルすんよ!って話

西村監督の作品は毎回の如く高評価しているマシンボーイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事