ファイブ・デビルズのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイブ・デビルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

水泳のインストラクターの母親と消防士の黒人の父親そして娘がいる。夫婦仲はかなり冷え切っているよう。またプールには顔の右部分を火傷した母親の友達が働いている。娘は嗅覚がかなり鋭いみたい。そこへ父親の妹…

>>続きを読む

個人的には微妙。
こうなんじゃないか?という考察を読んでみたが、だからといって特に評価が変わることはなく、面白い風そんな面白くない映画だと思う。

肝心のタイムリープも、叔母のビンの中身の力なのかヴ…

>>続きを読む
謎が多いけどそれも含めて雰囲気が好み、面白かった。
アデルちゃんは相変わらず煽情的だな〜
てかやっぱりお前が原因なんかーい!
序盤から嫌な予感してたわ笑

それでもやっぱりヴィッキーは一生「母親に捨てられた子供」の自我を持つことになるんだよ
私もいい大人なので、十代の頃の鮮烈な思い出だけがこの世で一番生きてる時間だった気もするし、母子の関係なんて声高な…

>>続きを読む

斬新な発想!
このアイデアに触れられたというだけで、見て良かったです。

所々に流れる力強い歌、いいですね。
歌の歌詞、ストーリーをより理解する点で重要と思いました。

かなり集中してみたけれど、大…

>>続きを読む

ループループスリップ

この先も続いていくループだろうからヴィッキーにとっては悲しいけどジョアンヌとジュリアにとっては...そしてジミーとナディーヌは...

90分
これ観た後リビングの電気消した…

>>続きを読む

説明的でなく映像で表現されていて美しい
香り調合&収集シーンがかなり好き
全体的に閉塞感満載の田舎丸出しの陰鬱さがあってみんな可哀想なんだけど
景色と人間のビジュアルが良いのでオシャレな感じになって…

>>続きを読む

「ヴォルーズ」のメラニー・ロランの相棒のスナイパーを演じていたアデル・エギザルコプロスというややこしい名前のフランス女優目当てで観に来ました。

この物語は変わっている。フランスの片田舎なんだけど滅…

>>続きを読む
面白かった…『ぼくのエリ』とかに通ずるような切ないホラー

ループって怖いね!!

最後の少女はまた10年後くらいに、受け継いだ能力で自分の出自を知ることになるんだろうな…

山と湖が美しいフランスの小さな村。

嗅覚が優れた少女ヴィッキーは
香りでタイムリープする。

セリフでの説明が少ないので
ヴィッキーの演技力と眼力が
際立っている。

母の秘密を知ること、
自分の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事