デッドプール&ウルヴァリンのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドプール&ウルヴァリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・マルチバース設定をうまく活かした展開で面白かった。昔のヒーロー映画の主人公たちの登場が熱い。
・特にブレイド大好きだったから嬉しい(ずっとウェズリースナイプスやってくれないかな)

Disney買収により、いよいよMCU入りしたデップーとウルヴァリン。これだからmarvelはやめられないよなー。と再認識させてくれる作品だった。


前作で作った仲間たちはいなくなっていて、ヒーロ…

>>続きを読む

MCU34本目。
ガンコ者なのでMCUをシリーズ1作目から最後まで通しで観ると頑なに決意したため本作も当然順番通りに見たんだけど全然分からないというね。俺ちゃんお手上げよ。

ヴォイドにあるカサンド…

>>続きを読む

ふざけつつもちゃんと最後は良い感じで終わりました。面白かったです。
何本か映画取れるような内容の濃さというか。ここでしか見れないアベンジャーズ、マルチバース、ウルヴァリンとの共闘
後半1時間くらいは…

>>続きを読む


カメオ出演が多くて楽しかったけど 
Xメン見てないから、だれ?てなった。

顔に指を突っ込む能力が気持ち悪い笑
いろんな世界線のデッドプールが
大集結する展開が面白かった!

ピーターが出てくると…

>>続きを読む

ようやくここまで来られた!
マッドマックスが始まるあたりまで「こ、これは大丈夫なのか…?!ほんとについていけてるのか…!?」と思ってたけど、なんかすごーく綺麗な終わって満足感がすごい。
エレクトラや…

>>続きを読む

めちゃくちゃしまくりなのに最後きれいにまとまってて笑った
王道になれない人たちが集まって邪道を徹底的にいっててよかった
アクションが気持ちいい〜
カサンドラが手強くてまっすぐ邪悪、魅力的な敵で良
ロ…

>>続きを読む

小ネタが多すぎてMARVELについて詳しくないとよく分からない部分が多かった。あとデッドプールと恋人のヴァネッサが別れていたのがショック。1と2ではあれだけラブラブだったのに。ウルヴァリンとデッドプ…

>>続きを読む

キャップと思いきや
ファンタスティック4のジョニー
パイロとの相性最悪スンギ
過去作で出てきたヴィランも沢山出てきて嬉しい

ブレイドやローラにエレクトラ
ほんとこの作品はmarvelファンにとって…

>>続きを読む
マルチバースに疎いせいで理解が難しいところがあった
なんでもあり感は変わらず面白くて音楽に合ったアクションシーンもかっこよかった

あなたにおすすめの記事