ドールハウス 〜想いをこめて〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドールハウス 〜想いをこめて〜』に投稿された感想・評価

りんご

りんごの感想・評価

4.0

フィリピン映画3本目
これも当たりじゃーー私の中でフィリピン映画ブーム到来中🇵🇭

こちらもハートフルストーリー!
人生詰んでるバンドマンが置いてきた娘と再会して遅すぎる愛に気付くお話。
ユミがいい…

>>続きを読む
さみこ

さみこの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

2023年101本目
薬物依存性の男×歌が好きな少女
パパだと知らずに少女が慕ってくれてるし仲良くなるのはいいけど、男性がほんまどうしようもないクズで感動展開に持っていかれても泣けない!
薬物と酒に…

>>続きを読む
EMAYA

EMAYAの感想・評価

-
よかった。けどクズ。でもよかった。
理由は違うけど、日本ドラマの『白い春』っぽかった〜もう一度内容忘れた頃にみたい。
ド〜ルハウス〜ってなった。
AI

AIの感想・評価

3.0

💉🎸👧🚀💫👩‍🦼

いいお話風にしようとしてるけど、どうしたって主人公がクズいのでダメでした。主人公父が電話でI'm proud of youて言ってたけど、I love youならまだしもprou…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

4.0

荒んだロックバンドのボーカル(おじさん)がメンバーの死と後悔しない人生の話で、失った家族との時間を取り戻そうとするけど、そんなに甘いわけがない話。お話として都合が良すぎる展開もあるけど、娘(アルセア…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

1.3

ローマの休日みたいなこと起こっちゃってた。
次のショットになったらめっちゃ時計進んでるやつ。

あと流石に昨日会った人間にベビーシットさせないと思う。
んでベビーシットしたらしたで許可なく連れ出して…

>>続きを読む
 失敗ばかり迷惑かけてばかりの人生でも、生き続けていればなにか奇跡が起こるかもしれない、そんな物語。/
 美人さん、カミナリのたくみじゃないよね?
SARU

SARUの感想・評価

2.3
ストーリーが描きこまれておらず、感情移入出来ず。ロッテルダムの街は清潔で美しかった。

1番大変な時期にいなくて自分都合で会いに来たら周りからは認められないよね
でも実の娘からしたら良い思い出だし関係ない
歌のシーンも良かった
ラストの晩年のシーンはもっと老けるメイクさせないとダメよ

>>続きを読む
Bluesky

Blueskyの感想・評価

3.0
目に見えるストーリー展開、フィリピン語→英語の吹き替えなのか、ユミの声が苦手な声域で集中出来ず。
悪い作品ではないだろうけど、オススメに上がってきた割には響かなかった。
>|

あなたにおすすめの記事