ギレーヌ・マックスウェル:権力と背徳の影でに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ギレーヌ・マックスウェル:権力と背徳の影で』に投稿された感想・評価

Takuan
3.8
エプスティーンにフォーカスしたシリーズも見ました。
権力と金が正義に勝ってしまってはならないと本当に思う。
心の傷はお金で解決できるものではないし、性犯罪者は許しちゃいけない。これでも刑が軽すぎる。
3.2

このレビューはネタバレを含みます

根本、自分というものがなかったのかな?

よって依存性が強かったのかな?
26/2/9 [1]
人をゴミ呼ばわりするの怖すぎる。
ネトフリはドキュメンタリーに力が入ってて良いね👍
なな
3.2

このレビューはネタバレを含みます

最近エプスタインが話題になってるから観てみた。
てっきりギレーヌの人生が描かれてるやつかと思ってたけど思った感じと違ってて、被害者の証言とか被害者中心の話になってた。
ギレーヌのこととか今まで全く知…

>>続きを読む
ギレーヌとエプスタインの関係は歪んだ愛すぎる…。被害者のために真実を話して欲しい…ただそれだけ。
3.2
今年4本目

ひたすらに気持ち悪い事件ですね
被害者の人たちのお話が生々しすぎて、観てて疲れてしまった

とにかく重い刑になってよかた
3.5
多分2回目。
どこの国でも権力と金を盾にこういうことしとる人たちがおるんやろうなと思うと鬱。
りさ
3.3
エプスタインからの、こちら。
全然知らなかった事件で、富裕層の権力を思い知らされる。
幼少期の育ちがやはり影響してくるのか?と、、、

ちょうど最近、ギレーヌがセキュリティの厳しいフロリダの拘置所から緩めのテキサスに移管されたと聞き、恩赦の懸念を感じる。
ギレーヌは冷静な賢明さに欠けるサイコパスだ、自己顕示欲がとにかく強い。自伝を出…

>>続きを読む
3.3

『ジェフリー・エプスタイン 権力と背徳の億万長者』を観てからこちらを鑑賞しました。

エプスタインとギレーヌの関係性が気持ち悪過ぎる!何なのこの2人!?
それと、この2人を取り巻く金持ちエロジジイ!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品