(ANA 香港羽田)
時々JWを混ぜてくることは良かったですが、外伝的な彼女の立ち位置のために世界観があまりはまってはいなかった気がする。
女性版JWということでどこかぎこちない感じ。もう少し彼女ら…
火炎放射器の撃ち合いとか、床に散らばったお皿を拾って頭に叩きつけ大会とか、みたことない絵があったり、みたことある絵もちゃんとかっこよくて、それに合う音楽があったような気はするんだけど、なんか義務感で…
>>続きを読む思ったよりジョン・ウィックとの絡みはなかったけど、全体的にこういうのもありかもねって感じ
女性ならではというか、小柄なイヴならではの戦い方で違いを楽しめる
なんでも武器にしちゃうとかジョン・ウィック…
ジョン・ウィックの世界線を拝めるありがたさに感謝。そしてなにより嬉しいのは、アナ・デ・アルマスを拝めたこと。顔面が美しすぎる。何をしても絵になる。美人が強いって最高だね、ウハウハしちゃう。そして、ノ…
>>続きを読むジョンウィックシリーズは、闘い方殺し方死に方のバリエーションを楽しむものだけど、そのファンの欲望にまたきちんと応えてくれた。
火炎放射器のくだり、最高です!
このシリーズにこんなこというのは野暮だ…
火炎放射器vs火炎放射器が夢のようすぎてめちゃくちゃ面白かった
ジョンウィックシリーズにはロマンが詰まりすぎている
しなやかさと力強さと若さ故のエネルギッシュな闘いっぷりが最高、怒り狂って暴れまくる…
“Fight like a girl“
この言葉の通り、復讐に燃える女性暗殺者がガン・ナイフ・ハンマー・ボム・日本刀・火炎放射器などなど使えるすべての武器を利用して老若男女、邪魔をしてくる全ての人間…
®, TM & © 2025 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.