なんと言っても目玉(多分)の火炎放射アクションが素晴らしい。迫力があって面白いし、かめはめ波の撃ち合いを思い出すようなシーンがあったり、見せ方にも様々な工夫が凝らされてるのが流石。
他、かっこいい…
0時までに始末しなければ報いが、ある
彼女のガラスの靴は?
彼女の選択、彼女の意思、
掟に逆らうのは罰せられる、
『人はみんな違う、好きなものも嫌いなものも、みんな違う、』
23:56王子…
アナ・デ・アルマスさんは2021年の
「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
で演じた新人CIAエージェントも良かった
「ジョン・ウィック」シリーズの監督とは
別の監督ですが世界観はそのまま
「バ…
相変わらずキレキレド派手アクションだったけど、ジョン・ウィックに比べると独創性は少ない。
主役イヴ・マカロは女性なんだから、もっとアクションに華やかさがあってもいいと思ったが…。
あと、表情の作り方…
“Lux In Tenebris”
»あのジョン・ウィックを輩出したロシア系犯罪組織ルスカ・ロマ、孤児を集めて暗殺者とバレリーナも育成していて、その中のイヴという女性が復讐のために掟破りの行動に出…
アナ・デ・アルマス演じる女版ジョン・ウィック。
とにかくかっこよかった。
ジョン・ウィックシリーズのスピンオフだけど、本編との繋がりもしっかりあってシリーズファンにはたまらない。
アクションも良…
®, TM & © 2025 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.