カンガルーたちの渓谷の作品情報・感想・評価・動画配信

カンガルーたちの渓谷2022年製作の映画)

Kangaroo Valley

製作国:

上映時間:76分

3.7

あらすじ

『カンガルーたちの渓谷』に投稿された感想・評価

Makiko

Makikoの感想・評価

3.4
カンガルーの王がディンゴにやられるところがよく撮れたと思ったし、カンガルーが悲しむような編集も印象に残った。
ISAO

ISAOの感想・評価

3.8

壮麗な渓谷で逞しく生きるカンガルーの群れ、その中でまだ袋から出て来たばかりの子どもカンガルーに焦点を当てたネイチャードキュメンタリー。映像の力強さとカンガルーの可愛さに見惚れる。メスカンガルーの交尾…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0
カンガルーの脚力がすごすぎる。2足のジャンプでの疾走が4足のディンゴ(天敵)より速い!! 動物の進化って不思議。

☆テレビ番組のwild life やダーウィンが来たとか好きなので観ました。ドローンや音声技術のおかげで迫力あります。迷子になったカンガルーがお母さんと出会えたシーンが印象的でした。ウォンバットも個…

>>続きを読む
みぽ

みぽの感想・評価

-
カンガルー中心に渓谷の弱肉強食的なのを描いたドキュメンタリー映画。
動物たちとっっても可愛い。
真剣にみてしまった…
おらん

おらんの感想・評価

3.7

今年711本目
定期的に動物ドキュメンタリーは観たくなる。

カンガルーの事知ってるようで
その生態に関してはあまりわかってなかった気がする。
少なくともこの映画を見るまでは、カンガルーが肉食動物に…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
327.2021

オーストラリアの自然の美しさが見所。カメラの進歩、ドローン撮影など最新技術てんこ盛りのドキュメンタリー。

カンガルーの袋の中はめちゃくちゃ臭いらしいが、それがどうした!かわいいからいいんだよ。

オーストラリアの雄大な自然はどこか現実離れしていて美しく、その中を信じられない速度で飛び跳ねてるカンガルーち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事