バッド・ティーチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・ティーチャー』に投稿された感想・評価

若ハゲ

若ハゲの感想・評価

3.3

玉の輿を狙って婚活を続ける教師、エリザベスがあらゆる手を使って新任教師のスコットを射止めようと奔走するコメディ映画。

結末は想像通りで驚きはなかったけど、下品で下衆なエリザベス、小物臭漂うライバル…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.8

「アニーで使うカツラがなくなりました。何かご存知の先生がいらしたら、大至急私に教えてください。もしカツラが見つからなければ、私たちに決してトゥモローは来ないからです。」

クッソwww
何も考えたく…

>>続きを読む
想像以上にのんびりわくわくで観れる。
なんてことない夜の暇つぶしに是非。
おっぱいどうするか、面白い🤣
もも

ももの感想・評価

3.2

キャメロン・ディアスが好きなのに、嫌いになりそうなくらい嫌な役だった💦実際キャメロン自身もそう思ったらしい。が、最後まで何の反省もしない役を演じるのは楽しかったと♪キャメロン曰く、エリザベスの性格に…

>>続きを読む
キャメロンディアスのスタイルが良すぎてそこしか見てない。まあまあ面白い。
英単語

英単語の感想・評価

3.6

やっぱりコメディ映画が好きだ!!!
コメディの中では結構すきな映画だった笑キャメロンはチャリエンでしか見てなかったから役が意外で観てて楽しかった!!現実にもこういう人いるよねーって感想。そしてまさか…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.6
サクッと鑑賞
キャメロン・ディアスがダルダルダメダメ女を熱演😆💦気になる男性にアプローチ(その男もヤバイ)でも、ホントに大事な愛とは?ラストはほっこり🫣これは女性限定作品かな😁💦
シロ

シロの感想・評価

1.3
キャメロン・ディアスだから見たけどつまんない!吹き替えの人いつもと違う?

キャメロン・ディアスのスタイル完璧まさにホットティーチャー
ライバル役のルーシー・パンチが主役を食うくらいにめっちゃ可愛い
ホワイトスネイクが流れる中の洗車はとてもホット
ジューダス・プリーストが流…

>>続きを読む
えぐさが見どころ
後は深まらない感じ

スコットが絶妙にキモくて良い
>|

あなたにおすすめの記事