名探偵コナン 瞳の中の暗殺者に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

これもちょっと記憶に残ってた。蘭と新一のトロピカルランドデート大好きやから回想で出てくるの嬉しいし、ランドでの犯人とのやり取りがアクションたっぷりで画面が楽しい。ちっちゃい頃に観ながらアトラクション…

>>続きを読む
👩👓⛲🔫👤



①:👍
②:ー
③:ー
鑑賞日:2024/04/13
鑑賞方法:Netflix
佐藤

佐藤の感想・評価

1.0
OPロゴ曲評価:★★★⭐︎⭐︎
第一作目ということで、シンプル。エレキギターの高音が太陽にほえろ的で印象的。

中身は覚えてない。その程度の作品。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
事件…

>>続きを読む
Go

Goの感想・評価

1.2

【らーーーん!】
今作もエンディングの入りに圧倒的シティーハンター感.
「君はいったい?」の問いかけに「Need not to know… 僕はただの小学生だよ」
そして 止めて 引く.
ポケットに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりすぎて、この作品の犯人覚えてなかったなー。
作中で刑事が張り込み中に持病の心臓発作を起こしてしまい、そこで救急車を呼べば張り込み対象に気付かれることからタクシーを捕まえて病院まで行くというシ…

>>続きを読む
じろう

じろうの感想・評価

2.0
個人記録2022
映画 15(1534分)
アニメ7(146話、3336分)
ドラマ2(16話、762分)
これか、ベイカーストリートが上位!選べない。5つけたいけど、、話も好きやし絵も好きやわ。大人になって観たらちょっと友情に涙した。明るい安村のせいで途中ネタにみえて無理やった(笑)
るんPAN

るんPANの感想・評価

2.0

このタイトルを見ると必ず某平成アイドルのヒット曲が頭の中で流れる...

フィクションやから仕方ないけど、毎回思うことの一つに犯人悠長すぎなのムカつくよな笑 ペラペラ駄弁る前にはよ撃てよって思っちゃ…

>>続きを読む
h100

h100の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ながら見をしたからか、面白いとは思わなかった。実際に推理せず、漠然と映像を見てるだけでは楽しめないのかなと。次コナンの映画を見るときは本気で推理してみようと思った。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品