波の間にの作品情報・感想・評価・動画配信

『波の間に』に投稿された感想・評価

・前半戦の展開の早さと演出には、納得しかない 優れた映画と思う(映画をめちゃくちゃ観る人はわかっちゃうみたいだけど…)

・でしゃばり過ぎない劇団員の感じは流石だな、と 好感しかない 連続して複数観…

>>続きを読む

༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༅༅༄༄༅༅༄༅༅
アマプラ上レイティング16+。
こんなんウルウル不可避よ…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
回想シーンがそれまでの本編中から抜き取ったものじゃなくて…

>>続きを読む
ありきたりなストーリーだけど、二人の友情が素晴らしい

どんな時も、何をしていても分かり合える友達っていいな

二人のような関係性に憧れる
miyuki

miyukiの感想・評価

-

情熱❤️‍🔥的で良きライバルであり理解者であり二人の友情がいい。こんな友情は女の子しかないよね。🍨「それ涙の味がする?」
女優で成功するのを夢みるマルゴとアルマは親友同士。ある日二人はオーディション…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

私は対岸にいる

舞台の初日に死亡→アンコールに出ず病院へ
「分かってる。私続けるから、安らかに旅立って。心から愛してる。大好きだよ。自慢の友達。今までありがとう」

202402063 0138
jun

junの感想・評価

3.8
記録

波の間の束の間でも。
素敵な2人の素敵な友情!!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖第13回MyFFF:人間ドラマ:フランス映画〗
第13回MyFFF(マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル)で上映された作品で、パリを舞台に、女優という夢をひたむきにおいかける2人の女性の姿をリ…

>>続きを読む

パリを舞台に、女優という夢をひたむきにおいかける2人の女性の姿をリアルに描いた一作。アナイス・ヴォルペ監督の長編第2作。

夢のために突き進み、転んでは立ち上がり、また夢を見て…。若さゆえのエネルギ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

1.5
マルゴの感情表現が苦手。自分が余命幾ばくもない時に友だちが病室であんなに取り乱したらかなり困惑してしまいそう。演出や映像も好みではなく。
MyFFF2023選定作品。

役者を目指す親友二人が困難に見舞われるお話。そっち系のいわゆる○○ものはあまり好きではないけれど今作に限っては嘘っぽさがなくてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事