駆け抜けたら、海。の作品情報・感想・評価

駆け抜けたら、海。

製作国:

上映時間:16分

3.4

『駆け抜けたら、海。』に投稿された感想・評価

かぽ

かぽの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うみのことが好きなみつきと、彼氏がいながら合コンに一緒に行ったうみ。うみが彼氏と上手くいっていないという恋愛相談を友達として聞いている。うみに何か最近恋バナはあるか。と聞かれ、思い切ってカミングアウ…

>>続きを読む
うら

うらの感想・評価

4.2

チャリティー上映会にて鑑賞。

すごく綺麗で、でも生々しかった。
同性愛を描く作品は最近増えているけれど、この作品は短編でシンプルなストーリー。
会話の感じから2人の友だちとしての関係性がよく分かる…

>>続きを読む

ラストシーンで鼻水出るくらい泣いてしまった大好きな作品で、あのシーンが持つ尊さ、強さがたまらなくて眩しかったし、素晴らしい作品を生み出された方々の存在も尊い。劇伴も超素晴らしい。

生きる希望ってこ…

>>続きを読む

先程アップした2023年日本公開新作長編作品TOP10に続き、新作短編作品TOP3も上げたいと思う。

【2023年日本公開新作短編作品TOP3】
1位:駆け抜けたら、海。/3.81pt
2位:しず…

>>続きを読む
何となくで観たミニシアター!
雰囲気とBGMが好き!
ハッピーエンドで終わってよかった(꒦ິ⌑꒦ີ)

同性の親友を好きになってしまった女性の複雑な想いを描いた、16分ほどのショートフィルム。

閉店間際の銭湯が舞台で、女性とその親友の2人だけの空間の中でストーリーは進んでいく。

最初は現代風の淡々…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

21〜2歳かな。
女子の親友同士、エモい会話劇。
1人は恋人がいるも、そこまで大好きではない…という感じ。
もう1人は、親友…

>>続きを読む
れお

れおの感想・評価

4.2

途中の青い照明とダンス、ピアノの音がすごくマッチしていて引き込まれた。
切ない気持ちもやるせない気持ちももどかしい気持ちも、その先にあるものをいつも気にしてしまうけど。言いたいことを全部言えたら良い…

>>続きを読む
kurita

kuritaの感想・評価

3.5
女の子が2人いるだけでもう映画なんだな…と。
銭湯のシーンも、ダンスも、雨の中1人で泣きながら歩くのも、2人で手を繋いで走るのも、それだけでいい。断片的なそれぞれがとてもいい。
y

yの感想・評価

3.0
感情が揺さぶられる、もどかしいこの感じがいちばんよかったりする。
>|

あなたにおすすめの記事