駆け抜けたら、海。の作品情報・感想・評価・動画配信

駆け抜けたら、海。2023年製作の映画)

製作国:

上映時間:17分

3.5

あらすじ

『駆け抜けたら、海。』に投稿された感想・評価

けい
3.0

このレビューはネタバレを含みます

嗜好にグサッと刺さった。女性同士の恋愛が静かにはじまる…そんな物語。告白をしたときに、もし受け入れられたら、もし拒絶されたら…と銭湯でコンテンポラリーダンスを踊る頭の中の葛藤の描写が巧い。ソフトな百…

>>続きを読む
mi
3.0
結局、男が創った理想の百合という感触が拭えない、が、銭湯でミュージカルという画作りと松原怜香さんの等身大の佇まいが好印象
K
-
ミュージカル好きだから突然踊り始めるのはすんなり受け入れられた。美しくてよい終わり方だった
まな
-
現実こんなに上手くはいかないんだろうけど、銭湯ライトアップの演出は好きだった。
ぶん
3.3

友達には戻れないリスクのあるダブルカミングアウト。
我慢して友達のまま堪えるかコクって別れるかの二択のはずが思いがけない結果に…

歌のないミュージカルか?ってなった時はちょい冷めたけど、想像の中な…

>>続きを読む
あさ
3.9
喜び、不安、拒絶を表現するダンスシーンがとてもよかった。突然入るダンスって勇気いるけど引力あってすごかった。銭湯の照明を消すところとか人工的な演出だけどそれも相まって良き。好きでした!
shun
4.0
舞台は『PERFECT DAYS』にも出てきたあの電気湯。
途中までは良かったのに、突然始まったダンスシーンで醒め……なかった。
最後まで美しかった。
公園のシーンで泣いてしまいました
天才だろ‼︎
5.0
ロケ地となった電気湯さんで鑑賞しました。銭湯で映画を観るという夢空間で、美しい作品を観ることができとても幸せでした。
3.7
余計なこと言うのであれば、
全編ワンシチュエーションを希望したくなったが、ラストシーンは素敵だったので蛇足でした。

すごく魅力的だった2人。
匂いも伝わったし、肌の柔らかさも伝わった。
想いも。
友情以上の愛情、そんな狭間で揺れる心情を下町の銭湯を舞台にして言葉以上に身体は踊る。
舞台照明演出演技、どれもが素晴らしく関係性バックボーンまで瞬時にして伝わり 短編とは思えない濃密さに、ふるえた

あなたにおすすめの記事