終わらない週末に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『終わらない週末』に投稿された感想・評価


バカンスに興じる家族と当突に現れる家主と名乗る2人、施錠された戸棚や拳銃を映す意味深なカット、幸運の象徴と言うにはあまりにも多すぎる鹿など序盤の不穏な空気はよかった。

そのミステリアス伏線の果て…

>>続きを読む
しー
2.0
あー
初回見た時開始10分くらいで脱落したのが正解だったなーと思う。

なんかまぁ言いたいことは色々あるんだろうな、ってのはわかるけれども。

日本も他人事じゃないですよね、くらいでどうでしょうか。
ストーリーの展開が理解できませんでした
リアルに戦争が起きるとしたらこんな感じだよー的な?
ellen
1.6

びっくりするぐらい登場人物誰も好きになれなかった。なんか風刺してるらしいけど観ててなんも楽しめないしただただwaste of timeって感じ。what did the deer want to t…

>>続きを読む
rin
2.0

なんこれ

2時間半なっが

鹿のカットも面白く感じてしまった。
あれはギャグと捉えていいんだよな。

エイリアンとかそっち系かと思いきや、普通に核戦争に至るまでの話。

ジュリアはこういうカーッと…

>>続きを読む

役者の顔触れは文句なし。入りもこれから何がおこるのだろうかという期待感で最後までドンデン返しを期待して視聴しますが大した事が起こっている割にサラッと終わってしまいます。確かに何も起こらないという意味…

>>続きを読む
kanpa
1.0
豪華キャスト使って何やってんだ。。オチのないフリだけのゴミ映画
2.0

まあね、そうね。
という内容だけどローズ?おまえはバカなのか?
で急にテンション下がった
ラスト以外はキャストとカメラワークに惹かれてワクワクしながら観れた
ていうか息子はもう助からないよね
でもい…

>>続きを読む
2.0
近い将来こんな未来が来ることも
あるかもなと思う映画。
自動運転だから勝手に動き出す車、
ネットがないと情報の入らない世の中。

ただ結末に納得がいかない。
小山
1.0
イーサン・ホークとケヴィン・ベーコンが同じ画面に映っている奇跡を目にできたので満足でした。本当に2人してかっこいいです。

あなたにおすすめの記事