ホワイト・ノイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・ノイズ』に投稿された感想・評価

moko

mokoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

有害物質事故の際、明らかに避難開始が遅く、あの状況で雨にあたるのが危険なことにも気付かない。
危機察知能力が異常に低いくせに、夫婦ともに「死の恐怖心」は人一倍強く怪しい薬にまで手を出す。
今そんなこ…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

2.9

前半いったんやろか?
ちょいと意味不明で後半はギャグなのかと思ってしまう。
後半の病院のシスターの言うことが、いやほんとそれ、となってしまったw
家族の在り方とか面白いのだが、設定にイマイチついてい…

>>続きを読む
SANKOU

SANKOUの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一筋縄ではいかない作品である。
一見すると環境問題をテーマにした作品なのかと思うが、流出する汚染物質はあくまで映画の一要素でしかない。
とにかく不条理で理解しにくい作品だ。日常会話も哲学じみており、…

>>続きを読む
不安を直視する妻と、不安から目を背けがちな夫の話。死への不安は尽きないから日常を大事にしようねって話?
エンディングのスーパーマーケットで踊るシーンが好きすぎた。
ラビン

ラビンの感想・評価

3.0

作品テーマが分散されているせいなのか
まとまりの無い映画の様に感じてしまいました。

全体を通すとキーアイテムやキーワードで伏線の様になってはいるのだけれど、個々の抱える問題が次々起こる出来事に食わ…

>>続きを読む
何かが流行って廃れて、ハロウィンしてクリスマスして初詣に行って、同じ色の服を着て、同じ色の涙を流す ただどうしようもなく生きて、どうしようもなく虚しい
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

学校もスーパーもとにかく内装がかわいい🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜特に散らかしたゴミの真ん中で新聞を凝視するシーンで「この人の画作り好きだな〜」って思わされた☺️🫶🌈

「死の恐怖」というテーマを考えた時、今…

>>続きを読む
りょん

りょんの感想・評価

4.1

人を選ぶ映画である事は理解した上で
めちゃめちゃ好み!!
ノアバームバックの作品て
すっごい喋るけど
今回は妄想?頭の中がうるさい。

子供たちのセリフ回しも独特で
クセになるし
色の使い方もクセ強…

>>続きを読む

ホラー、サスペンス、ディザスター、コメディ、ドラマ・・・てんこ盛りな展開で、ひとつのジャンルにカテゴリーできない作品。
ノアバームバックとグレタガーウィグのことだからしっかりメッセージを込めているの…

>>続きを読む

未読だが、ドン・デリーロ原作の映画化ということで観ました。ジャンルに押し込めるのは意味が無いこととは思いますが、これは果たしてコメディなのか、SFなのか、スリラーなのか、ホラーなのか、そのいくつかの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事