シアター・キャンプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シアター・キャンプ』に投稿された感想・評価

3.6

個性豊かな子供たちとクセの強い講師たちがミュージカルを作り上げるまでの物語、テンポよくって楽しかった。
ドキュメンタリータッチで実在しそうな人物たちが生き生き描かれていました。
完成した一日限りの舞…

>>続きを読む

個性を通り越してクセ強なハミ出し者の子供と大人が1つになる夏の演劇キャンプに密着モキュメンタリー。
シュールな笑いとサクサク編集のテンポに油断してると、歌と踊り、舞台への愛と高揚に包まれ心が温かくな…

>>続きを読む
たけ
3.3
圧巻の子役達。
大人も子供もズレてる感じで進行するが、意外やラストはまとまり、心に沁みるものが。
小ネタのオチも好き。

予告を観た時からわかってはいましたがラストの大団円に思わず涙...途中あんなにまとまりなかったのに歌の持つ力はやっぱり偉大だなぁと。
何より本作がセミ⁈ドキュメンタリーというのもクセの強いキャラクタ…

>>続きを読む

演劇スクールの存続をかけて新作ミュージカルの上演に挑む人々をモキュメンタリー形式で描くコメディ。

モキュメンタリー?
フィクションをドキュメンタリー映像のように見せる演出のことだそう。
演劇スクー…

>>続きを読む
りさ
-
弟にすすめられて。久しぶりにこういうの見たけどめちゃくちゃ好き、ツボ!
ロミ
-

予告編を観る前のメインビジュアルと"Camp"という言葉の響きからクィアな人々のコメディかな?という思いこみもあったけれど、それは間違いでもなかった。

楽しかったしクライマックスのステージは涙ぐん…

>>続きを読む
kanae
3.7
ベンプラットに歌わせないのすごおおお
気の抜けるコメディ感、最後の演劇良くてにんまり

もっと子供たちの話深掘りして欲しかったけど、それが主題じゃないのであればまあいいか!
taisei
-
THE BEARであんなに魅力的だったモリーゴードンが、こんなに痛いキャラクターなんて….
というかキャスティングなほぼBEAR

要領を得ない展開が繰り返される脱力系コメディ。

子どもが下品なことを言う、ナルシシストが嫌われて不機嫌になる……全く素直に受け止められない笑いに満ちていて、どう解釈すればいいのか最後まで分からない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事