天才マックスの世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『天才マックスの世界』に投稿された感想・評価

バタバタだけど小気味の良い恋の三角関係。

マックスが大騒ぎ。中盤までのかまし合いが面白いけど、最後はほっこりなるのが良い。
rin

rinの感想・評価

3.3

ウェスアンダーソン監督作の未鑑賞を見ていこうの会。

語り口調で劇や落語を見ているような独特な脚本がアンダーソン作品らしいと思った。

"世間には受け入れられ難いが天才"という設定の作品はいくつもあ…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

ウエス・アンダーソンが好っき❤️(スキウサギ調)

殆どの作品を観ているのに、殆どレビューを書いてない開明獣は悪い子のチャンピオンで、しょんみり😔

オッサンなんだから、悪い子じゃないだろー、と言う…

>>続きを読む

こんなクソ映画の象徴みたいなジャケ、普段なら観る気しないけどウェスなので。邦題いいね、『ラシュモア』では誰も観ないもんね。

シュワルツマンとビルマーレイが一人の女を取り合う。
ウェスの作品はダメな…

>>続きを読む
Be

Beの感想・評価

3.9
ウェスさんの描く共感されることもない欠陥があるキャラ好きだったりする。ビルマーレイはどんなやつだろうと好き。
Amy

Amyの感想・評価

-
これだからウェスのファンをやめられないんだよな!ばかばかしいのにまっすぐピュア貫き通してて愛おしい!
ちょっとなんか恥ずかしい
マックスの気持ちも1ミリ分かると思ったら虚言だったかも。
ホンモノ感が見るのに体力つかう
メタ認知頑張れ

全てが対称とまでは行かなくてもこのカメラワークが好き
oji

ojiの感想・評価

3.9

なんと痛快な作品なんだウェスアンダーソン監督
マックスの天才さを小気味良く映していくシーケンスは、キャラ紹介としてわかりやすい
コメディの中に、天才らしい葛藤をスタイリッシュに組み込んで、それが余計…

>>続きを読む
KOKOH

KOKOHの感想・評価

3.7

フレンチディスパッチがはまったので、ウェスアンダーソンの初期作を。
キュートな色合いとアップテンポな進み方はやっぱりウェスアンダーソンだなと。 天上天下唯我独尊感のあるマックス、課外活動掛け持ちしま…

>>続きを読む

池田エライザがPOPEYEの映画特集で推していた本作。
ウェスアンダーソン初期の作品ながらキャスティングはお馴染みの人たちで、ポップでカラフルな作風は今も変わらないですね。
ただ、どこか掴みどころが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事