イルマーレのネタバレレビュー・内容・結末

『イルマーレ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンドだとは思わなかったからびっくり
泣ける映画かと思って観たけどハッピーエンドだったから泣かなかった
過去変えちゃうのね…
2024020
苦手な時空ものも物語を追うごとに感動を得れたりするけど、こちらはスコア伸びず。。
キアヌの演技もちょっとイタイ。。かっこよいけど。
ハッピーエンドだったのが私は救いだった。

最初からあれがキアヌだろうなってのはわかりやすかったけど、どうやって気づくんだろうと気になってぶっ通しで見てしまい6時なうです。

最後時系列よくわかんなかったけど、泣けたし、キアヌかっこよかったの…

>>続きを読む
オチはわかった気がしたけどハッピーエンドになるとは思わなかったから良かった!

やっと出会った後の2人も観たい

お勧めされて観ました!
まあ、この手のストーリーには慣れてるので(?)冒頭からハイハイここに帰結する感じっすよねと思いながら観てたけども、、、
これハッピーエンドにしちゃうところに韓国の力技を感じた…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時空が歪んで、サンドラは2年前のキアヌと文通することになる。
話の食い違いから、両者ともその事実を認識していた。
そして何故…

>>続きを読む
事故死したの絶対アレックスじゃん(T-T)って序盤の方で察して、終盤でアレックス死亡の切ない結末か…って思ったらケイトの手紙が間に合ってアレックス死亡回避したの本当に良かった😭良いお話でした😭
何度も見たくなる名作。
また、落ち着いた雰囲気だが、人間の血が通う優しさ溢れる主人公の役がサンドラ・ブラックにフィットしていて見ていて安心感。人を好きになることを思い出させてくれる作品。

こちらも!いやはやいやはや〜文通してぇ〜〜。SNSなんかで一生繋がれないひとと文通してぇ〜〜。

リメイクされたこちらはなんか距離の詰めかたがはやくてなんか。ん〜、なんか。

韓国版に対してこちらは…

>>続きを読む

2年の時を隔てた2人が文通している表現を、同じ場所で会話をするかのようにテンポ良く表現していたのが印象的だった。
ケイトがレストランの閉店間際まで1人でアレックスを待ち続けるシーンには胸が締め付けら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事