妖花の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『妖花』に投稿された感想・評価

うり

うりの感想・評価

-
2021年357作目
マレーネ祭り記録✍️
この妖しさは一体どこからくるものなのだろう…
Joe

Joeの感想・評価

3.3

マリーネ・ディートリッヒは、白黒画面にとても映える。主演女優らしい。ディートリッヒとジョン・ウェインでは、ジョン・ウェインが少し霞んで見えた。このストーリーは、ジョン・ウェインには、合っていない。デ…

>>続きを読む

マレーネ・ディートリッヒとジョン・ウェインが共演している映画です。この二人共演してたんだ?って思ったら『スポイラース』でも共演していました。でもすっごく新鮮な顔合わせだと思います。マレーネ・ディート…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

3.4

行く先々でトラブルの元になる妖艶なクラブ歌手と海軍士官のひとときの恋路を描いてて、マレーネ・ディードリッヒの妖しい魅力が画面いっぱいに溢れてたね(歌唱力は今一つだけど‥)。ジョン・ウェインがウブな青…

>>続きを読む

ディードリッヒ主演作を観るのは久々だが「規格外の美を使えるだけ使う、掃きだめの歌姫/ビッチ」というタイプロールがこれでもかと炸裂しているので、面白くないわけがない。
彼女を観るためだけの映画だが、振…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4
1ペニー

歌手ビジョウと彼女をめぐる男たちの物語

各国をまわる

海軍
ロマンスが良い

歌で魅了する
みんなメロメロです
イシ

イシの感想・評価

-
歌うたいのディートリッヒと海兵のジョン・ウェインの物語。
二人を好きなので見ました。
特に何も起きないけど、ディートリッヒが始終キラキラしてる。
yoeco

yoecoの感想・評価

2.5
凡庸。
字幕がわるい。ヒロインの名前はビジュー、仏語で宝石なのに、ビジョウとでてくる。

あなたにおすすめの記事