西部に賭ける女の作品情報・感想・評価

『西部に賭ける女』に投稿された感想・評価

ワンチ

ワンチの感想・評価

5.0
『旅』役者姿が新鮮、初めて聴いた歌声も上手でビックリ、ソフィアローレンの魅力堪能。ラストもお楽しみに。おすすめの映画です🙆
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【バカと女優は使いよう】

BS録画にて。

ソフィア・ローレンの登場する西部劇。といっても彼女は旅芸人の女優という役柄だから、まあ合っているのかな。ふつうの西部劇で彼女を使おうとしても、全然合わな…

>>続きを読む
 旅回りの劇団を描いた異色の西部劇。聖女とも悪女ともつかない絶妙な役柄をソフィアローレンが上手くこなしている。
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.6
ソフィア・ローレンの意外な魅力を発見。ストーリーも単純かと思いやひと工夫の仕上がりで楽しめた。
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

ソフィア・ローレンが全部持っていってもらわないと困るんだけど持っていってないなあ。ワルなのかドジっ娘なのかクレバーなのか一途なのか気まぐれなのかよく分からない。悪いのは彼女ではないけど。アンソニー・…

>>続きを読む

わりと異色(?)の西部劇。ラブストーリーかと思ったらまあ普通のドラマだった。主人公女、やや感情移入しにくい。なかなか西部劇らしい見応えのあるシーンもあったけど、舞台運営に纏わる流れがどうもあべこべと…

>>続きを読む

ソフィア・ローレンのアメリカ初主演作。ジョージ・キューカーは、女優の演技指導が上手いゲイなんで抜擢されたんだろうか?話は、たわいのない恋愛喜劇。ソフィア・ローレンの魅力を発揮しているかというと???…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.5

珍しいソフィア・ローレン主演の西部劇です。
原題は“Heller in Pink Tights”(ピンクタイツのヒーリー)
ヒーリーは旅芸人一座の座長アンソニー・クインの役名ですが、クインがピンクの…

>>続きを読む

ピンクタイツの小悪魔の巻

ボンキュッボンのキュッが凄いスタイル抜群なソフィアローレンが魅力的ですねえ
アンソニークインは濃ゆいです
借金踏み倒し街から街への劇団ロードムービーな西部劇で、よくある西…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

3.8

前半の室内劇のやり取りと後半の荒野と雪山を抜けるロードムービーが混ざった異色作。破天荒さに欠け良妻としてザンパノ並みの腕っ節の強さを見せつけるクイン。ソフィア・ローレンの女神のような力強さが収斂して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事