麻薬はやる方も捌く方も取り憑かれてしまう。
その双方を半々に描けてたとこが良かった
ただもっとアクションシーン
が多いのを想像してた
妻の演技は凄い!
ホラー映画みたいな動きする
ただタイトル…
アンディ・ラウめっちゃ年いって見える
警官や組織のボスでシャキシャキ、バリバリ、シュッとしてないアンディ・ラウが珍しい、怖い
顔のワンカットが怖い
生々しい麻薬の製造作業
USドル、香港ドル
…
門徒 2007年 109分。香港麻薬ルートの大物クァン(アンディ・ラウ)の信頼を得て後継に指名されたニック(ダニエル・ウー)、実は潜入捜査官であった。7年に及ぶ潜入 ニックはアパートの向かいの部屋に…
>>続きを読む作品のポスターからは随分かけ離れたものでした。
かなりエグいというのを昔から聞いてたので覚悟しすぎたのか、割とソフトに感じてしまった。
アンディ・ラウっていつでもどこでもアンディ・ラウなんだなぁ…
虚無感
潜入捜査官と麻薬密売人との絆と裏切りを描くクライムドラマ
なぜ人は薬物に手を出すのか?
少女
なんとも言えない話
雰囲気ありました
捜査がハラハラ
禁断症状
ドラマ要素もしっかり
…
香港映画お得意の潜入捜査ものと思わせといて、麻薬撲滅キャンペーンのような作品だった。
物語を通して、麻薬の栽培~製造~密輸~売買~消費~破滅までの過程を網羅していて、それだけで濃厚かつ満腹になりま…
香港お得意の潜入捜査ものですが、これはむしろ麻薬の恐ろしさを描いた作品でした。
香港の現代劇で薬物中毒自体を描いた作品は観たことがなかったのですが、これは描写に力が入っていましたね。
麻薬製造の過程…
アンディ・ラウが悪役で賞をとり ディカプリオが気に入り ハリウッドリメイク権を獲得した作品と聞いたので 鑑賞🎬
麻薬王に 久々鑑賞の アンディ・ラウ アンディのもとで 7年もの間 潜入捜査する…
このレビューはネタバレを含みます
クスリ怖い。
ファンのクスリやってるときの演技が迫真すぎる。最後は打つ前に注射器を取り上げられたと信じたい。
アンデイ・ラウは白髪でもカッコいい。
奥さんに甘える時とかかわいいー。
でも取引の時はす…
アンディ・ラウxダニエル・ウー主演。
潜入捜査で麻薬密売組織のボスの側近になり麻薬に覚えれていく姿を目の辺りに、徐々に心境が・・・・・
裏切り・・・裏切り・・・・・犯罪者だけど足を洗おうと覚…