コードネームはポーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『コードネームはポーランド』に投稿された感想・評価

不遇な現実から逃れるために極右組織に属する主人公。が、そこで恋に落ちた相手は左派活動家ー、というコメディ。

映画もドラマも重くて暗いイメージのポーランド作品としては異色。排外主義思想への風刺も効い…

>>続きを読む

ネオナチをマヌケに描いた軽めのコメディなんだけど、その中には主人公みたいに大した思想もなく流れで参加してる人もいたり、真剣で怖い人もいたり、自身のレイシズムを棚に上げてる視野の狭さも見せたりしてて、…

>>続きを読む

【ひとりポーランド映画祭⑤】
ここに来てようやく盛り上がりを見せた映画祭。なかなか面白い、そのままコメディ的な面白さのある作品に出会えました。
最初の森を駆け抜けるのはVoodooPeople(PE…

>>続きを読む

「ヘイター」が好きで、主演の俳優さんマチェイ・ムシャウォフスキーさんの出演作をあさっていたらネトフリにあったから観たよ。

このひと、スタイルがいいわけでも美形なわけでもないのになぜか色気があって哀…

>>続きを読む

ネオ・ナチ白人至上主義国家社会主義ボーイとフェミニスト左翼ガールのラブコメディ。

これポーランド映画なんだよ。ポーランドでネオ・ナチって意外に感じる人もいるかもだけど、実はけっこう多いんだよね。お…

>>続きを読む

ポーランド、コメディ。極右だけでなく左右と現代社会?の風刺が効いていて面白かった。(ネオナチの集団が間抜けすぎて)
ポーランドの若者の生活、雰囲気を見れて見ているだけで楽しかった。バーで踊るシーンが…

>>続きを読む
peonia90

peonia90の感想・評価

2.8

ギリギリのラインでコメディに
落としてるけど、
節々にリアリティもあって、
丁度いい面白かった。

信念もないけど、周りに流されちゃう人が
右左関係なく世界中にいるんだろうな。
両方茶化していて良か…

>>続きを読む
途中まで意外と面白いかもって思いながら観てたけど飽きたかなと。まぁまぁかなと。263
angelica

angelicaの感想・評価

3.3

おバカなネオナチがおバカすぎてめっちゃ面白い。ポーランドノリが全然わからないwwwギャグが斜め上で好きwww
テロとか汚職とか現実はもっとシビアなのかもだけど、興味深かったわ…

ベネさんとかの「F…

>>続きを読む
右翼(白人至上主義のネオナチ)と左翼(反体制の活動家)の恋は成立するのか? このネタでしっかりコメディしているの◎

あなたにおすすめの記事