Master Gardener(原題)の作品情報・感想・評価

『Master Gardener(原題)』に投稿された感想・評価

Guest

Guestの感想・評価

-

やっぱりシュレイダーの作品が好きでたまらないしまたしても良作だった。
相変わらず日記を書いたり、主人公に何かしら暗い過去があったりといい意味でいつも通りのシュレイダー作品で良かったけど、最後はこれま…

>>続きを読む
pureevil08

pureevil08の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

カードカウンター後だっただけに、ちょっとがっかりだった。ただ、たいしてカチコミにいかないシュレイダーもそれはそれで必要で、来るべき嵐(願わくば次回作)の前の静けさ的なものだと思ってる
villain…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

"The seeds of love grow, like the seeds of hate."
Asino

Asinoの感想・評価

-

機内でもう一本。ポール・シュレイダー監督脚本、ジョエル・エジャトン主演。
あんまり好きな監督ではなくて、評判のよかった「カード・カウンター」も見てないんですけど…。機内であまり選択肢がなかったので見…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.8
大多数から嫌われがちなシュレーダーの作品群だが、今のところ見てきたやつは全部、自分はどうしてもすぐに見終わってしまうほど、なぜか非常に魅力的に見えて仕方がない。本作も例に漏れず。

このレビューはネタバレを含みます

あのおばさんとベッドルームのとこで、えーーって😳なった。
主人公とマヤの関係が、個人的にしっくりこなくて、ラストなんか違和感があった。
noborush

noborushの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Master Gardener 2022年作品
6/10
ポール・シュレイダー監督脚本
ジョエル・エドガートン シガニー・ウィーバー
クインテッサ・スウィンデル イーサイ・モラレス
シガーニー・ウィ…

>>続きを読む

[黒人の恋人を持つ私は、人種差別主義者ではありません?] 40点

ポール・シュレイダー長編23作目。主人公ナーヴェル・ロスは、裕福なヘイヴァーヒル夫人の所有する屋敷の庭園を管理する園芸家である。後…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.6

【罪を背負う男の吐露先は、庭、紙、それとも女?】
『魂のゆくえ』、『カード・カウンター』と観ていくうちにポール・シュレイダー監督の特徴のようなものが見えてきたこの数年。彼は一貫して葛藤の避雷針を探す…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

なんだこの映画www 無理やりハッピーエンドっぽくしようとすなww

あなたにおすすめの記事