スーパーカミング 【完全版】の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーカミング 【完全版】』に投稿された感想・評価

デビルマンやタイガーマスクとは違った方向でのひどい作品。
見るに耐えない...

20世紀最大のカルト映画!と銘打っている割にはあんまりかるとかるとしていないし、ジャケのカラフルでサイケデリックな感…

>>続きを読む
意味わかんないんだけどどこからみてもカルトムービーなシーンしかないからそう言う意味ではわかりやすい映画って言うのかな??
小っ恥ずかしさとかも感じるんだけど今でも全然好きだなーって言えるヤツだった。
20世紀最大のカルト映画と銘打たれていた。

こんなん脳がおかしくなるわ。
茜

茜の感想・評価

2.1

なぜかTSUTAYA DISCASでおすすめに挙がってきた作品。
よく観たら大好きな大槻ケンヂが出てる!オーケン観たいよオーケン!最近ライブも行けてないし!
…と勢いで即借りてみたものの、Filma…

>>続きを読む

手塚とおるが観たくて鑑賞したのだが、思っていたより彼のシーンが多かった。白塗りに派手なメイクをしているので素顔が見えないが、やっぱり若い。
ジョン・ウォーターズの系統なのは観たら分かる。やたらとお尻…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.9

和製ジョン・ウォーターズ×ラス・メイヤー、ホドロフスキーを添えて、20世紀最大級のカルト映画!ポップでキッチュなアンダーグランドファンタジーの超怪作!って、一応パッケージには書いてあるんでそのまま写…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事