1980(イチキューハチマル)の作品情報・感想・評価

『1980(イチキューハチマル)』に投稿された感想・評価

オリ

オリの感想・評価

3.6
最初の写真からたまらん。そしてメガネくんズームイン、たまらん。
amanda

amandaの感想・評価

3.6
会話面白いー
大人なれば〜のくだり、そうだよなぁってなった
色んな人出てて探すのも楽しい
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
百回ぐらい観たようなタイプのストーリー。
映画のくだりは特に飽き飽きしてしまった…
個性はなかったし推しもできなかったのでイマイチ
楽しかった。多分10歳ずつくらい年の離れた異母三姉妹のファッションとか性格の違いを見るのも面白かった。ミッチーも良い。たかが高校生の自主制作映画でそりゃ脱ぎたくないよな~。

1980年ではなく2003年を楽しむ、私の中でいちばん古い「最近」は2003年なのだ…今日の今日まで優ちゃんとともさかりえが同居する世界線があったなんて知らなかったね…
朝4時にカレー食べながらふる…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

-

テクノポリスの空の下、乙女心は乱れる
このキャッチすごい素敵、、

一之江キリコみたいな人やっぱイライラするなあ、人を巻き込むなよ〜って、
でも魅力があるから、周りも巻き込まれちゃうんだろうなあ、蒼…

>>続きを読む
kyn

kynの感想・評価

-
蒼井優もともさかりえも好きなのにこの映画の存在だれも教えてくれなかったな…柚木さんはやっぱり見てたけど
vou

vouの感想・評価

-

ライフ・アフター・テクノポリス。実際の80年がこうだったかは分からないけどサブカル花盛り。画面こそ映画ではあるけどやってることはまんまナイロン100℃。制作年当時のナイロンだから当たり前な気もするけ…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0

映像で見た記憶だけど80年代っぽさがちゃんとあってそう見える。聖子ちゃんカットとかインテリアとか音楽とか、セリフ一つ一つにも当時の流行を上手く入れて作りこんでて時代の空気感が表現されている気がする。…

>>続きを読む
hiruma

hirumaの感想・評価

-

水族館でこの魚達は自分がどんな時代を生きたかもわからず死ぬんだね
って言ってたのなんかちょっと印象的。

家具とかもミッドセンチュリーで可愛かった〜。ちょい退屈やけど嫌いじゃない。おもろい

テクノ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事